霜降り粗品「りんちゃん、気利くよね」せいやもEXITりんたろー。を『周りのお兄さん』と大絶賛!

更新日:

毎週金曜日深夜3時から放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月18日の放送では、せいやさんがお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんから誕生日プレゼントを貰ったと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■いろんな人からお祝いされたせいや!粗品「りんちゃん、気利くよね」

今週の放送では、9月13日に誕生日を迎えたせいやさんを粗品さんがお祝い。

せいやさんは、「色んな人から色んなもの貰って。『霜降りミキXIT』(TBS系)の亜生とかメンバーにも靴頂いたりとか」としみじみ語りました。

続けて、せいやさんは「りんちゃんもくれて」と、りんたろー。さんからもプレゼントをもらったと補足。

これを聞いた粗品さんが、すかさず「りんちゃん、気利くよね」と相槌を入れると、せいやさんも「気利くねん! りんちゃん。シャツを、わざわざ買ってくれて…」と、大賛同しました。

■せいやもりんたろー。を『周りのお兄さん』と大絶賛!

粗品さんは、「亜生の時も、りんちゃん、渡してたもんな? すごいなぁ」と、りんたろー。さんのエピソードを紹介。

すると、せいやさんは「あの人、気利くというか、周りのお兄さん的なね。『霜降りミキXIT』の」とコメントし、粗品さんも「ほんまにお兄さんや」と同意しました。

しかし、ここでせいやさんは「昴生さんは、全くやったけどな」と報告し、兄弟コンビ・ミキの"お兄ちゃん"である昴生さんのモノマネをして、粗品さんは大笑い。

粗品さんは笑いながら「お兄ちゃん? あんな長い付き合いやのに?」とツッコミを入れていました。

■りんたろー。の気遣いに「モテるやろなあ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「気が効くお兄さんりんちゃんことりんたろーさん!」「りんたろーさんは気配り上手(*^^*)」「りんたろーさんモテるやろなあ」などの声が上がりました。

大人気番組「霜降りミキXIT」ですが、せいやさんのエピソードから、出演者やスタッフの間にも思いやりが溢れていることがわかり、さらに番組が好きになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200919030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.