霜降り粗品、ヒーロースーツ着て片手に…情報量多すぎな写真にファンからツッコミ続々!「ヒーローショーの休憩やないか」

投稿日:2021/05/08 16:51 更新日:

5月8日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが自身のInstagramを更新。ヒーロー風の衣装で喫煙する様子を公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■無造作な髪型にも注目!

投稿されたのは、戦隊モノのヒーローを彷彿とさせる、赤い衣装を着用した粗品さんの写真。

髪は無造作に膨らんでおり、手にはタバコを持った、オフな様子が撮影されています。

粗品さんは「20年前のおもしろ写真か!」と、自身の写真にツッコミを入れました。

この投稿にファンからは、「ヒーローショーの休憩やないか」「ちびっ子には見せられない裏側」「なんて格好で葉巻」「これが令和のヒーローか」「情報量が多すぎる」と、粗品さんの姿にツッコミが集まっています。

気になるところが多すぎる粗品さんの姿に、ついツッコミたくなってしまう1枚でしたね。

ヒーローの衣装でタバコを吸う斬新な姿は、多くのファンに笑いと衝撃を与えたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.