まるで本物!?宮川大輔が公開した見取り図・盛山のオフショットにファン驚き「似合いすぎ」

投稿日:2021/05/08 16:30 更新日:

5月8日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)のロケ中に撮影した、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■まるでベテランカメラマン!?

投稿されたのは、テレビカメラを肩に担いだ盛山さんの写真2枚。

盛山さんは、グリーンのアウターにグレーのパンツを着用したラフな装いで、ファインダーを覗き込む姿を披露しています。

宮川さんは「#見取り図盛山」「#青空レストランのロケの合間」と、ロケ中に撮影したオフショットであることを報告しました。

この投稿にファンからは、「似合いすぎです」「普通にカメラマンさんかと思いました」と、驚きの声が寄せられたほか、「大輔さんも盛山さんも大好きです」「素敵な写真をありがとうございます」と、和気藹々とした現場のオフショットに感謝の声が寄せられています。

現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくるオフショットでしたね。

本物のカメラマンさながらの雰囲気をまとった盛山さんに、ファンはとても驚いたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.