アインシュタイン、仙台公演終了を動画で報告!「最高のライブでした」2人の作るお笑いに絶賛の声

投稿日:2021/05/08 20:25 更新日:

5月8日、お笑いコンビ・アインシュタインの公式アカウントがInstagramを更新。「アインシュタイン結成10周年10ケ所ツアー」の「仙台シュタイン」公演終了への感謝を動画で報告しました。

(画像:時事通信フォト)

■嬉しい告知も!

投稿されたのは、仙台公演終了後に撮影された動画。

稲田直樹さんはオールバックの髪型に白のロンT姿で、河井ゆずるさんは白のVネックに袴姿で登場。

ファンへの感謝を報告し、グッズの紹介や配信ライブの告知をユーモアたっぷりに行いました。

この動画に公式アカウントは、「仙台シュタインが終わりまシュタイン!」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「すごく面白かったです」「めちゃくちゃ楽しい最高のライブでした!」と、ライブへの労いと感想が。

また「河井さんセクシーすぎる」「オールバックの稲ちゃん良い!」と、2人の姿に絶賛の声が寄せられています。

2人の作り出すお笑いは、多くのファンを笑顔にさせたようですね。

終演後のリラックス感たっぷりの姿に、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.