SixTONESジェシー、乳首で体張る…荒技披露に「誰よりも芸人じゃねぇか」霜降り・せいやが戦慄!?

投稿日:2021/05/12 10:37 更新日:

「霜降りバラエティー」(テレビ朝日系)では、SixTONES・ジェシーさんがゲストとして登場。霜降り明星・せいやさんに宛てた手紙が話題を集めました。

■せいやがジェシーと親しくなったきっかけとは?

せいやさんは最近、ジェシーさんと友達になったとのこと。

そこで、今回、せいやさんはジェシーさんと2人だけで遊んで、さらに仲を深め、本物の親友になるため奮闘することに。

せいやさんとジェシーさんが仲良くなったきっかけは、「VS嵐」(フジテレビ系)で共演したことだそう。

ジェシーさんは、「『VS嵐』さんで(せいやさんが)見事にスベりまくってて…やばかったのよ。本当に。猫のクーッ! っていうのをもうずっとやってて、ちょっとだから俺と似てる要素があるなと思って」と、スベりまくりのせいやさんを見て、シンパシーを感じた事を明かします。

この話を聞いたせいやさんが、「それで誘ってくれたんや。なんか面白いから呼んでくれたんやと思ったら、スベってたからなんや」とコメント。

すると、ジェシーさんは「ある意味面白かったのよ…。素晴らしかったね」と、せいやさんを立てる気遣いを見せました。

■ジェシー、乳首で体張る…荒技披露に「誰よりも芸人じゃねぇか」せいやが戦慄!?

ジェシーさんがジャニーズに入るきっかけが空手だったとのことで、まずは空手道場を訪問。

続けて、サウナで汗を流し、サウナ終わりの一杯とお寿司を堪能したタイミングで、せいやさんは「親友になりたいから、ちょっと乳首相撲やってくれるか?」と提案。

すると、ジェシーさんは「全然良いすけど!」と快く引き受け、2人は乳首相撲で対戦する事に。

せいやさんは、以前放送された番組の企画「ちく王 ~最強の乳首王決定戦~」で好結果を残したのですが、ジェシーさんは予想以上に強く、見事にせいやさんに完勝。

そんなジェシーさんは勝負終了後、乳首に挟んだ洗濯バサミを自分で引き抜く荒技を見せると、せいやさんも「誰よりも芸人じゃねえか」と脱帽することに。

■ジェシーがせいやへの手紙を朗読

番組のエンディング、ジェシーさんはせいやさんにサプライズで手紙を用意。

ジェシーさんは、「せいやちゃんへ ここ数年せいやちゃんをTVで毎日見るようになってから、絶対、友達になりたいと思って、今まで生きてきました(笑)」と手紙を読み始めます。

続けて、「勝手にこの人とだったら最高な友達になれると思いました!! なぜかそう感じました!! まぁ、まだプライベートでは数回しか会ってないけど、俺は濃い時間を過ごしているつもりです!! そして、いつ何処でボケてもツッコんでくれてありがとう!! とても感謝しています!!」とコメント。

このタイミングでジェシーさんが「せいや!!!」とボケるのも、感動が強かったせいやさんはツッコミを入れる事ができません。

それでも、ジェシーさんは「今もツッコんでくれたね!! ありがと笑。これからもよいっしょーーーせいやちゃんとジェ品として頑張りましょう!! 今後もどうぞよろしくお願いします」と手紙を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「ほんとの親友じゃーーん、手紙ちょっと感動した笑 」「ジェシー告知もないのにあそこまでやってたの純粋に凄すぎて…これからもせいやさんと仲良くね…笑」「メチャクチャ面白かったー!ジェシー最高。手紙も素敵だったし。告知なしで出たのか!せいやと相性良さそうだもんなぁ」などのコメントが上がっています。

最後は告知と見せかけて、ジェシーさんがせいやさんに宛てた手紙を読むのが良かったですね。

また、洗濯バサミを自力で引き抜くのはジェシーさんの姿も印象的でした。

【番組情報】
霜降りバラエティー
https://tver.jp/corner/f0073787

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.