霜降り明星せいや、カップ焼きそばが悲しすぎる結末に…!「人生ハードモード」ファンから同情の声

投稿日:2020/10/28 16:49 更新日:

10月28日、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが自身のInstagramを更新。カップ焼きそばの悲惨な写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■これはショックすぎる!

投稿された写真には、床に落ちたカップ焼きそばが。容器は逆さにひっくり返り、麺は床に散らばってしまっています。

せいやさんは、「今日もどうやら人生ハードモードらしぃな くそったれぃ」と悔しさをコメント。さらに、「#洗って食べます」と、驚きのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「これはめっちゃショックなやつ」「ドンマイ!明日はいいことあるはず」「絶対端っこに置いてて手当たったでしょ!」「お腹壊しちゃうから新しいの食べて」など、同情と激励のコメントが集まっています。

悲しすぎる写真に、ファンも思わず同情してしまったようですね。洗ってまで食べようとするせいやさんの情熱に、驚かされたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.