四千頭身・後藤「この写真くらい強く生きたいと」24歳を迎え抱負を語る!?男気満点な姿にファンも祝福

投稿日:2021/02/06 16:46 更新日:

2月6日、お笑いコンビ・四千頭身の後藤拓実さんが自身のInstagramを更新。同日に24歳の誕生日を迎えたことを報告し、1年の抱負を語りました。

(画像:時事)

■さらなる活躍に注目!

投稿されたのは、コンクリートの壁を背景に撮影された後藤さんの写真。

後藤さんは、二の腕の筋肉を披露するかのように腕を曲げたポーズをとり、歯を食いしばり力むような表情を見せています。

後藤さんは、「24歳はこの写真くらい強く生きたいと思っております」と投稿。本日24歳の誕生日を迎えたことへの抱負を、ユーモアたっぷりにコメントしました。

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます」「24歳のごっつは男気がありますね」「私もこの写真くらい強く追いかけていきます!」「かっこよくて可愛いごっつが大好き!」と、祝福のコメントが寄せられています。

後藤さんのお茶目な写真と決意に、思わず笑顔になったファンもいたのではないでしょうか。

男気たっぷりに前進して行く後藤さんをこれからも力強く応援したいファンが多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.