峯岸みなみ、ノースリーブス結成12周年を報告!「たまに思い出してくれたら嬉しいです」ファンから愛情たっぷりコメントが続々

投稿日:2020/11/28 17:17 更新日:

11月28日、AKB48・峯岸みなみさんが自身のInstagramを更新。小嶋陽菜さん、高橋みなみさんとのユニット・ノースリーブスが12周年を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■祝福せずにはいられない!

投稿された写真には、豪華に飾り付けられたフルーツのプレートを前にした3人の姿が。

プレートには12本のロウソクと共に、「ノースリーブス結成12周年おめでとう!!」とメッセージが書かれており、3人は笑顔をみせています。

峯岸さんは「ノースリーブス12周年」と報告。「たまに思い出してくれたら嬉しいです」と、ファンにメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「12周年おめでとうございます」「この3人組がしっくりくる!」「ずっと3人のこと思ってるよ!」「何年経っても大好きです」など、愛情たっぷりの祝福コメントが寄せられています。

絆の深さを感じる3ショットを、感慨深く感じたファンが多かったようですね。3人のますますの活躍を、ファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.