渋谷すばるファンクラブ 発足から3日で会員数に驚きの声?会員番号をめぐるファンの願いとは

更新日:

本格的にソロ活動開始を発表した元関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるさん。彼の公式ファンクラブ、「Shubabu(しゅばぶ)」の会員数が入会受付開始から3日で30,000人を超えたのではないかとSNS上で話題になっています!

公式ファンクラブShubabuの入会受付は2019年4月26日から開始に!

2019年秋にCDを発売し、ソロで本格活動を開始することを発表した渋谷すばるさん。同時に公式ファンクラブ、「Shubabu(しゅばぶ)」が発足されました。Shubabuに入会すると渋谷すばるさん本人が書くブログの閲覧、新規入会特典、メールマガジン、年2回公開されるデジタル会報などさまざまな特典を受けることができます。

Shubabuは年会費コースと月会費コースの2種類から選択でき、2019年4月26日(金)の10時から年会費コースの受付が開始されました。(月会費コースは2019年5月7日受付開始)

受付開始からわずか3日で会員数30,000人突破?

入会方法は公式サイトから申し込みとなっているのですが、4月26日当日にサイトへなかなか繋がらないほど、アクセスが集中したそうです。ファンの間では「いったいどれくらいの人が入会しているの?」といった声や、「〇〇番台に入りたい!」と自分の会員番号が何番になるか気になるという声も聞かれました。実際にShubabuに入会して、会員番号が発行された人は「〇番だった!」とSNS上で報告。その声のなかで、「3万台だった」「すでに3万後半だったんだけど」などの声があり、ファンの間ではすでに会員数は4万近くになっていると予想しているようです。

4月26日に受付を開始したにも関わらず、たった3日で30,000人超えとは、さすが渋谷すばるさん。40,000人突破も秒読み状態となれば、この数字から彼の人気のすごさがよく分かりますね。

会員番号1桁は関ジャニ∞メンバーであってほしい!ファンの願い

関ジャニ∞ファンの間で、有名なことではありますが、「関ジャニ∞」ファンクラブの会員番号1番は渋谷すばるさんで、2番は大倉忠義さんとなっています。そのため、今回発足された渋谷さんのファンクラブ「Shubabu」の会員番号1桁台が「関ジャニ∞のメンバーであってほしい!」というファンの思いがあるようで、「1番はすばるで、2から7は関ジャニ∞メンバーであってほしいな」「1桁番台が誰か考えるだけで楽しい」などの声が多く上がっていました。

ジャニーズグループの中でも特にメンバー同士の仲がいいとされていた関ジャニ∞。メンバーの中心的存在でもあった渋谷すばるさんの脱退は、ファンの間でかなりの衝撃を与えましたが「脱退した後もメンバーと交流を続けていってほしい」「仲のいい関ジャニ∞のままでいてほしい」と願いを持つファンも少なくないようです。

ファンクラブ発足からわずか3日で30,000人を超える会員数の多さから、ソロになった渋谷すばるさんを応援したいというファンの想いが伝わってきますね。関ジャニ∞の時とは、また違った渋谷すばるさんの魅力や活動が楽しみです。今後も彼の活躍から目が離せませんね!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.