横浜流星「入学して1週間で」モテ期エピソードに驚き?「おしゃれイズム」出演が話題

更新日:

4月28日放送の「おしゃれイズム」には俳優の横浜流星さんが登場。学生時代のモテエピソードや身体能力を生かしてパルクールに挑戦する姿が注目を集めました。

「覚悟を決めてこの世界に入った」横浜流星が俳優の意気込みを語る

2014年から2015年にかけて放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」出演で、注目を集めた俳優の横浜流星さんをゲストに招いた28日の「おしゃれイズム」。

子供に人気の「スーパー戦隊シリーズ」で俳優としての知名度が上がったものの、俳優に絞って活動すべきか、大学に進学するべきか迷った事もあったそうです。最終的に「芝居の楽しさを知って、覚悟を決めてこの世界に入った」と俳優で頑張る事を決めた横浜さん。番組では、そんな横浜さんの幼少期の貴重な写真を公開しました。

「入学後1週間くらいに告白された」モテ期エピソードを披露

公開された幼少期の写真は、スタジオから悲鳴が上がるほどの美少年っぷり。とりわけ弟が好きすぎるエピソードを明かすなどスタジオを賑わせました。当然とモテただろうという事で一番のモテ期について質問が飛ぶと迷いながら「高校ぐらい」と答える横浜さん。高校時代のモテエピソードとして、入学後1週間くらいに告白された事を紹介します。OKするかと思いきや「無理だよ」と、まだ「その子の事まだ知らなかった」と断ったそうです。

横浜流星がパルクールで驚異の身体能力を見せる

格闘技が好きな横浜さんは、中学生の頃に極真空手大会で優勝を飾るほどの実力の持ち主だそう。そんな横浜さんが挑戦してみたい事として、藤木直人さんと一緒にパルクールに挑戦する事に。

ビルからビルへ飛び移るような驚異の身体能力を要するパルクール。ヨーロッパでは、国営のパルクール公園があり、小さい子供や老人でも自分達のレベルに合わせてパルクールを楽しんでいるのだとか。

横浜さんと藤木さんは、番組でバランストレーニングや、着地時の足の衝撃を吸収する方法、トランポリンでジャンプするサイドフリップなどのレクチャーを受けます。初級コースに藤木さんが挑んだ後、横浜さんは難関コースに挑戦。高い壁に登ったり、トランポリンからアクロバットに展開するなど軽やかにこなした横浜さんは「いけました!」とガッツポーズ。驚異の身体能力を見せた横浜さんに先生も「120点」とセンスの良さに太鼓判を押しました。

パルクールで驚異の身体能力を見せる横浜流星に絶賛の声

ネットでは、放送を見た人から、「すごい身体能力流星くん。完全にハマっちゃったかな」「流星君の身体能力、凄すぎだしカッコいいし、また魂持ってかれた」「流星くんは本当にさすがの身体能力でございました」などの声があがっていました。キレキレの技を見せる横浜さんはともてカッコよかったですね。他にも空手技を見せるなど、今回は横浜さんの身体能力の高さにスポットライトがあたる放送回となっていました。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.