ムロツヨシ、"元カノ"に未練…!? 田中みな実『すごい無責任』とバッサリ!

更新日:

12月10日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーの田中みな実さんが出演。昔の彼女に連絡をしたことがあるというムロツヨシさんを追い詰める田中さんの姿が、話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

田中の不思議な行動にムロツヨシも興味津々

与えられたテーマに沿って川柳を披露するこの番組。この日は「他人に理解されないこと」というお題が。

田中さんは、「別れても 写真はずっと 捨てられず」という一句を詠み上げます。

携帯電話に入っている元カレの写真を捨てれない理由について、「私はなんとも思わないわけじゃないけど、わざわざ捨てるって行為が未練がましい気がする」と解説。

今使っているスマホだけではなく、もう使わなくなったガラケーの電源をわざわざ入れて、元カレとの写真を見ることがあるとのこと。

すると、ムロツヨシさんがどういうシチュエーションで見るのかと質問。

田中さんによると、酔っ払って帰った時に虚無感に襲われるそうで、そういう時にガラケーに電源を差し込んで「モテていた時のメールや大学時代の彼氏の写真とかを見てる」のだそう。

田中さんの話しを聞いたムロツヨシさんは、「あんたおもしれーな! あんたスゲーおもしれーよ!」とコメントしていました。

ムロツヨシ、"元カノ"に未練…!? 田中『すごい無責任』とバッサリ!

田中さんから、「元カノに連絡することはある?」という質問に、ムロツヨシさんは「それはない」と即否定。

しかし、田中さんが「男の人って、いつまでも自分のことを好きでいてくれていると思ってるんですよね……」と言うと、ムロツヨシさんは酔っ払った勢いで元カノに連絡した過去をあっさり認めることに。

さらに、「戻るつもりはないのに連絡してるんですか?」と田中さんが追求すると、ムロツヨシさんは、戻るつもりはないけど「元気かなと思って連絡する」と回答。

この「元気かな」とワードに反応した田中さんは、「お風邪ひいてたら会いにきてくれるんですか?」とムロツヨシさんに質問。

ムロツヨシさんが、「風邪をひいてると言われたら早く治してねって言いそうですもんね」と答えると、田中さんはムロツヨシさんの未練がましい態度を「凄い無責任」とバッサリ。

マウントを田中さんにとられてタジタジのムロツヨシさんは思わず、「今日放送しないでください」と天井を見上げ祈りを捧げていました。

田中とムロツヨシの絡みに反響「寝られない」

放送を見た人からは、「田中みな実嬢の恋愛芸に対するムロさんのリアクションが新鮮で面白い」「田中みな実さん尋問してる感じだな」「ムロツヨシ×田中みな実面白いな。寝られないんだがw」などのコメントが上がっています。

田中さんに問い詰められて焦りまくるムロツヨシさんが面白かったという方が多かったようです。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/65995232

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.