YouTuber関根りさ「ちゃんとメイク」写真公開!久しぶりで順番間違え、共感の声続出

投稿日:2020/05/16 15:26 更新日:

5月16日、YouTuberの関根りささんが自身のInstagramを更新。メイクをしている際の写真を公開して、ファンの反響を呼んでいます。

■お出かけする日のために、ちゃんとメイクの復習

投稿された写真には、ブラシで丁寧にアイメイクをしながら、自撮りをする関根さんの姿が。カメラを見つめる眼差しがとてもセクシーです。

「久しぶりにちゃんとメイクすると、手際悪くなったり、順番間違えたりしがち」「自粛解除前はちゃんと復習して、自粛後まごまごしないようにしとかないとな」「それまでになんかメイク動画あーげよ」との言葉も綴られています。

この投稿にファンからは、「手際悪くなるのすごく分かります」「あたしも手順間違えちゃいました」「りさ様のメイク大好きです」「リップ何使ってますか!!お似合いすぎます!」「メイク動画楽しみです!」といった様々な声が上がっています。

いつも分かりやすいメイク動画を、YouTubeにあげてくれる関根りささん。しっかりメイクをして出かける日のために、一緒に復習してみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.