「一番つまらない千葉雄大を引き出せるのは…」ヒャダインへの久保ミツロウの名言に納得!?

投稿日:2020/05/16 15:15 更新日:

5月15日放送の「久保みねヒャダ こじらせナイト」(フジテレビ)では、「こじらせオンライン飲み会」を実施。ヒャダインさんと千葉雄大さんについて、久保ミツロウさんが名言を残し、話題を集めました。

(画像:時事)

■「久保みねヒャダ こじらせナイト」はオンライン飲み会で放送

今回は久保さん、ヒャダインさん、能町みね子さんによるオンライン飲み会を実施。

そのオープニング、久保さんは"久保みねヒャダ"の3人と千葉さんの4人でオンライン飲み会を行ったことを明かします。

久保さんが「楽しかった」と話すと、その後も千葉さんと話したというヒャダインさんは、「あれは本当に楽しかって、久保さん最高だったって」という千葉さんの言葉を久保さんに伝えました。

■久保ミツロウの名言に反響

久保さんと能町さんが「俺たちデトックス女子会会議室」という、音声のみのYouTubeチャンネルを開設したことを明かし、3人はYouTubeの話題で盛り上がることに。

ヒャダインさんも、「僕はトーク番組をしようと思って」と、同じくYouTubeチャンネルを開設したとコメント。

その1回目のゲストは友人の千葉さんだったと話すと、能町さんは「ずるいよ!」とツッコミを入れます。

しかし、ヒャダインさんは「かつてなく面白くない内容ですよ。お酒をあえて飲まずにやったら、本当ダラダラ喋っちゃって」と、上手くいかなかったことを反省。

この話を聞いた能町さんは「低評価押します」と毒を吐くと、ヒャダインさんは思わず「やめて!」と絶叫。

すると、久保さんは「誰かにやらされてするものじゃないから、YouTubeは…。自分でやろうとして、本意でそうなってしまったっていうのは、逆に貴重だからいいと思うんだよね。飾ってないことが好きだからみんな。テレビと違うものが見たいって」とフォロー。

ヒャダインさんは、「そういった意味ではお答えできているかもしんないですね」と返しました。

また、能町さんは「素の千葉君を見れるだけで、もう一番、引き出すのはヒャダインさんだってことはみんな分かっちゃってるから」とヒャダインさんにエールを送ります。

そして、久保さんは「一番つまらない千葉雄大を引き出せるのはヒャダインさんしかいないんだよ」と名言を残し、YouTubeの話題を締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「一番つまらない千葉雄大を引き出せるのはヒャダインさんだけ。なんとつよいコピー」「1番つまらない千葉雄大を引き出せるのはヒャダインさんしかいない(今日イチの名言)」「一番つまらない千葉雄大ほんとヒャダインさんだからこそだね」などのコメントが上がっています。

ヒャダインさんが、仲がいいからこそ、素の千葉さんを引き出せることを踏まえての久保さんの名言は、確かに納得できたのではないでしょうか。

【番組情報】
久保みねヒャダ こじらせナイト
https://tver.jp/episode/72014347

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.