ハライチ澤部、大好きなももいろクローバーZ全員からまさかの『岩井さん派』宣言を受けショック…!?

更新日:

お笑いコンビ・ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオ)。8月13日の放送では、澤部佑さんが、人気ガールズユニット・ももいろクローバーZのメンバーと会ったことを報告し、話題となりました。

(画像:時事)

■澤部、大好きなももいろクローバーZ全員からまさかの『岩井さん派』宣言を受けショック…!?

ハライチで「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)にゲスト出演した後、ももクロのメンバーとばったり会った時のことを振り返った澤部さん。

ももクロ好きとして知られる澤部さんですが、ももクロのメンバー全員から、「私たちは、岩井さん派だからね!」と、会った瞬間に言われてしまったそうです。

この発言を受け、澤部さんは「昔の俺だったら、もうカッコつけちゃうから。『まぁ、しょうがないけどね』って、静かめの気持ち悪い奴ね」と以前の反応を回想。

しかし今回は、「慣れたのか分かんないけど、『そんな! ホント傷付いちゃう!』っていう、明るい気持ち悪い奴が出たんだよね」と語り、岩井勇気さんが「気持ち悪かったな、お前」とツッコミを入れ、周囲を笑わせました。

■大物芸能人よりも…澤部「結局一番ももクロが緊張した」

ももクロに会う前、タモリさん、所ジョージさん、高田文夫さんなど、大物芸能人と一緒に仕事をしていたという澤部さん。

しかし、「振り返ってみても、いろんな人と会ったけど、結局一番ももクロが緊張した」と本音を明かし、岩井さんが全力で「なんでだよ!」ツッコミを入れました。

ですが続けて、「あの4人の圧は、すごい」と、澤部さんに少し同意する岩井さん。

岩井さんは「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ系)で、ももクロと出演しており、澤部さんは「よくやったね、『桃色つるべ』」と尊敬し、笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ももクロが一番緊張ww」「ももクロちゃんは岩井さん派(*´꒳`*)」「どっちにしろ気持ち悪いさわさわw」などの声が上がりました。

大物芸能人よりも、大好きなももクロが一番緊張したという澤部さん。この澤部さんの気持ちが「わかる」と同意するリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200814000000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.