ハライチ岩井、澤部に嫉妬!?所ジョージからジャケットをもらった澤部に「車褒めようかな」

投稿日:2020/08/14 13:09 更新日:

お笑いコンビ・ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオ)。8月13日の放送では、澤部佑さんが所ジョージさんと一緒に仕事をした時を振り返り、話題となりました。

(画像:時事)

■澤部、所から突然のボケに「パニクっちゃって…」岩井も持論を展開!?


今週の放送では、澤部さんが「今週、いろいろ大物の人と仕事というか…」と切り出し、大物芸能人達との仕事現場を回想。

その中で、所さんと一緒になったエピソードを披露していました。

収録前、トイレで鉢合わせた時に「何? トイレは仕事?」と、所さんからいきなり話しかけられたという澤部さん。

おそらく「トイレで撮影するの?」という所さんの"ボケ"らしいのですが、澤部さんは「パニクっちゃって『プライベートです』って返したんだけど、果たして合ってたのか? 未だに分かんないんだけど…」と不安そうにコメントし、周囲を笑わせました。

すると、これを聞いた岩井勇気さんは、「あの…大御所のさ、突然のユーモアは控えてもらいたいよね」と持論を述べ、澤部さんは大笑い。

澤部さんが、「控えてもらいたいとは言わないけど、びっくりしちゃうよね。確かに」と同意すると、岩井さんは「ちょっとした攻撃でも、吹き飛んじゃう」と補足し、笑いを誘いました。

■岩井、澤部に嫉妬!?所ジョージからジャケットをもらった澤部に「車褒めようかな」

また、所さんの着ていたジャケットを、澤部さんは「カッコいいですね~」と絶賛したそう。

すると収録後、所さんは着ていたジャケットを脱ぎ、「あげる」と言って澤部さんに差し出してくれたそうです。

このエピソードに、ハライチの2人は「わー!!」と嬉しい悲鳴。

岩井さんは「くれるんだよね、所さん」「いやらしいよ、くれるの知ってて言ってるんだから」といつもの様に攻撃すると、澤部さんは「違うよ! 所さんとお話したいな、と思って話してただけ」と必死に抵抗。

しかし、岩井さんは「いいな~。俺も所さんの駐車場まで付いて行って、車褒めようかな」と素直に本音を明かし、澤部さんを笑わせました。

■所の粋な振る舞いに「やっぱ所さんはかっけーな」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「やっぱ所さんはかっけーな」「所さんからジャケットもらったのすごいね!」「車は貰えねーよww」などの声が上がりました。

所さんからジャケットを貰えて、とても嬉しそうだった澤部さん。岩井さんが素直に「いいな~」と羨ましがる所に、かわいいと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200814000000

(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.