佐藤健、神木隆之介に突如電話すると…そこには菅田将暉と仲野太賀!「うちの神木をお願いします」豪華すぎる会話が明らかに

投稿日:2021/06/23 11:32 更新日:

6月22日、佐藤健さんのYouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』では、佐藤さんが手掛けるブランドの新作Tシャツを披露。また、途中で佐藤さんが電話を掛けた俳優仲間が豪華すぎると話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■無邪気すぎる登場に、多くのファンがノックアウト


「出来ました!」と冒頭からテンション高めに登場した佐藤さんは、自身が手掛けるブランドの新作Tシャツを身に着け、無邪気に微笑みます。

スタッフから「めちゃめちゃ元気じゃないですか!」と指摘されると、「白Tが出来ました。私が過去に着た中で、最高のものが出来ました!」と、さらに声を張る佐藤さん。

さらに、「なぜTシャツを作ったのか?」という質問に対し、佐藤さんは「夏はTシャツでしょ。これはもう、世界共通。男女ともに」「去年ぐらいから白Tしか着なくなってるんですけど。いろんな柄のTシャツを着てきたんですけど、やっぱりもう、白が1番いいだろうと」と、白Tシャツ愛を熱く語っていました。

また「夏は何をしている?」という質問に、「家でNetflix見てます」と答えた佐藤さんですが、「何でもしていいって言われたら何をしますか?」と聞かれると、「花火大会じゃない?」とコメント。

「この仕事してると、夏が来るたびに『夏、何してるんですか?』って例外なく毎年聞かれるの。デビューして13年、連続で同じ質問を聞かれてるんですけど、たぶん全部『花火大会』って答えてる」と語る、お茶目な佐藤さんでした。

ネット上では、「『出来ました!』が可愛い〜!とっても嬉しいっていうのが伝わってくる」「飽きのこないシンプルTシャツがいいですね。夏にはこんなのが1番!素敵です」などの声が上がっていました。

■佐藤、神木に突如電話すると…そこには菅田と仲野!「うちの神木をお願いします」豪華すぎる会話が明らかに

偶然にも、この動画の撮影日は、俳優仲間であり親友でもある神木隆之介さんの誕生日だったそうで、佐藤さん自ら電話をかけることに。

しばらくコールしても出ないので、「まぁ忙しいだろうよ、そりゃあね…」と諦めムードの佐藤さんでしたが、数コール待ってようやく神木さんが出ると、佐藤さんも嬉しそうな表情をしていました。

おめでとうを伝え、「誕生日はいかがお過ごしですか」と尋ねた佐藤さんに、神木さんは「今ですね…菅田将暉と仲野太賀と一緒にいます」と回答。

神木さんがドラマで共演していた2人の名前が挙がったことで、そのあまりの仲良しぶりに、思わず吹き出す佐藤さんでした。

さらに、菅田さんと仲野さんが電話口に登場すると、佐藤さんは両者に「うちの神木をお願いします。代わりに祝ってやってください」と伝えていました。

思わぬメンバーの電話ごしでの登場に、ネット上では「健くんの電話に、神木くんが『もしもし』って出るのももちろんすごいけど、そこから菅田将暉くんと仲野太賀くんが『こんにちは』出てくるのが、もっとすごすぎるw」「サラッと登場人物が豪華だなぁ」などの声が上がりました。

また、動画では「好きな女の子のファッション」や「理想の夏祭りデートプラン」についても語られており、ファンにとっては幸せな妄想が膨らむ内容だったのではないでしょうか。

【番組情報】
佐藤健/Satoh Takeru
https://youtu.be/lAkb_8HVvGc

(文:くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.