指原莉乃のナイトルーティーン…「唾液と混ざってふにゃふにゃになって」影響力が大きすぎて早速1位

投稿日:2021/05/20 9:47 更新日:

5月19日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、「SNSに上げない!芸能人の夜事情ガチ調査」ということで、坂下千里子さん、重盛さと美さん、浅田舞さん、山﨑ケイさん、Vanessaさんがゲスト出演し、リアルなナイトルーティーンについて明かしました。

(画像:時事)

■重盛が明かす歯ブラシ3本使い分け

ゲストを迎えて「SNSに上げない!芸能人の夜事情ガチ調査」ということで、胸ケアやガチ部屋着、最強夜食など赤裸々なナイトルーティーンについて話しました。

話題は、重盛さんが歯ブラシを3本使い分けているということに。

打ち合わせでそのことを明かすとビックリされたという重盛さんですが、MCの指原莉乃さんも同じく3本使い分けていることを明らかにしました。

重盛さんは、「やっぱり使い分けたくて。その日の歯茎と気分とコンディションで」と、電動歯ブラシ、歯茎に刺激を与えられるような硬めの歯ブラシ、歯茎の隙間まで痛みなく差し込みたい時用の柔らかい歯ブラシと3本使い分けているそう。

■指原のナイトルーティーン…「唾液と混ざってふにゃふにゃになって」

それを聞いた指原さんは、「あれは使わないんですか? フロス」と、フロスの魅力について語り始めました。

"スーパーフロスマン"を自称する指原さん、約2年前に歯科矯正はじめた際、歯科医に「絶対フロス使ってください」と言われたそう。

それ以来、「フロアフロス」を使っているそうで、「それが本当にすごくって!」と息を巻きます。

「唾液と混ざってふにゃふにゃになって、すごい取れるんですよ。毎晩やっても毎朝やっても『どっから来たの?』っていうのがついてるんですよ」と、熱く魅力を語り、さらにフロス後に普通の歯ブラシ、雫型歯ブラシ、舌ブラシと3種類の歯ブラシを毎回使うという事実を明らかにしました。

■影響力が大きすぎて早速1位

これに対してネット上では、「さっしー、フロスの説明うますぎる(笑)」「フロスしだしたら、しないとめっちゃストレスなの分かる」「これ見たらフロス使ってみたくなった」「さっしーと同じフロス使ってた!」などの反応が。

さらには、「すぐポチッた」「さっしーが使ってるフロスが楽天1位になってる!」などの声もあり、指原さんの影響力のすごさが感じられましたね。

今回は、女性芸能人のリアルなナイトルーティーンが明かされ、共感する声も多く見られました。

また、指原さんの紹介したフロスは、「試してみたい」という人が続出。指原さんの説明力の高さも改めて実感できる回となりました。

(文:アイドル担当ライター しほり)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.