祝福の声続々と…!佐藤栞里、『有吉の壁』放送1周年を迎え「感謝の気持ちいっぱい」

投稿日:2021/04/07 12:16 更新日:

4月6日、ファッションモデルの佐藤栞里さんが自身のInstagramを更新。佐藤さんが出演するテレビ番組「有吉の壁」(日本テレビ系)がレギュラー放送1周年を迎えたことをファンに報告しました。

■佐藤、ファンへ感謝の気持ちを綴る

純白なドレスを身にまとい、トロフィーを抱える佐藤さんの写真が投稿されました。

これは「有吉の壁」収録時のオフショットとのこと。

佐藤さんは、「レギュラー放送1周年を迎えました」とファンに喜びを報告。

「有吉の壁のおかげで、壁が大好きなみなさんとの繋がりが生まれて 笑い声や楽しそうな顔をいつも感じられるような、そんな1年でした。ほんとうに、ほんとうに嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます!!」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「しおりちゃんの笑顔に毎週元気もらっています」「いつも親子で観ています」「これからも楽しみにしています」と、祝福の声が続々と上がっています。

佐藤さんの喜びの報告に、ファンが沸き立っているようですね。

佐藤さんのファン想いな投稿に、心が温まった方も多いのではないでしょうか。

4月7日水曜よる7時からは、「有吉の壁 1周年の壁を越えろ!2時間SP」が放送されます。見逃せませんね。

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.