佐藤栞里、有吉に尿管結石を暴露されるもまさかの神対応!「石出たの?」と尋ねられ…

投稿日:2021/06/16 13:42 更新日:

毎週火曜日に放送されている「チュウモリ『#むかいの喋り方』」(CBCラジオ)。6月15日の放送回では、パンサー・向井慧さんが「有吉の壁」(日本テレビ系)で共演する佐藤栞里さんの素晴らしさについて語っていました。

(画像:時事)

■佐藤、有吉に尿管結石を暴露されるもまさかの神対応!「石出たの?」と尋ねられ…

先週の放送で、「佐藤栞里を目指している」と語っていた向井さん。

ネガティブな感情を一切表に出さず、いつも明るくふるまっている佐藤さんを見て、「一番かっこいいスタイルなんじゃないか?」と感じ、憧れているのだといいます。

そして今週も「先週『心に佐藤栞里を宿す』って話をしたと思うんですけど…」と、話し始める向井さん。

そんな向井さんと佐藤さんが出演する6月16日放送「有吉の壁」のオープニング動画が、6月13日にYouTube「有吉の壁【公式】壁チャンネル」にて先行公開されました。

その中で、有吉弘行さんに尿管結石を患っていることを暴露されてしまった佐藤さん。

佐藤さんは「え! なんで知ってるんですか…え、え!」と驚きつつ笑います。

さらに、チョコレートプラネットの二人に「石出たの?」と尋ねられ、「石は、まだ出ていません」と明るく答える佐藤さん。

向井さんはこの動画について言及。「めちゃめちゃ痛いらしいんですよ、尿管結石って。それでも、そんなことをおくびに出さず、黙ってニコニコね、やってるだけでもすごいのに…」と、佐藤さんの強い精神力を絶賛します。

■イジりにも感謝の言葉で返す佐藤に、向井も感動「心に宿すべき存在」

その後、有吉さんが「石欲しい人いたら、先着で」と尿管結石をイジって盛り上げ、多くの出演芸人が「ハイ!」「ハイ!」と手を挙げます。

これにも、佐藤さんは笑顔で「差し上げます! ありがとうございます」と、感謝の言葉を述べていました。

向井さんは、佐藤さんのこの発言を聞いて「『石出たら差し上げます、ありがとうございます』って…! そんなこと、言えます?」と驚き、感動したそう。

「いや、こんな…本当にもう、鏡のようなね。改めて心に宿すべき存在だなと、思わせていただきました」と、ますます佐藤さんに憧れる気持ちが高まった向井さんでした。

■「痺れました」「好きになっちゃう」佐藤の人間力に感銘を受けるリスナー続出

ネット上では、「佐藤栞里さん流石だ 私も心に宿したい」「あのオープニング映像は痺れましたね、、佐藤栞里さんのすごさを感じました」「佐藤栞里さんの話聞くたびに好きになっちゃう」「きっと向井さんの心のそばには、佐藤栞里ちゃんが幻影とか妄想として常に存在しているんだろうなぁ」など、さまざまなコメントが。

痛みを表に出さずに明るく振る舞い、イジられても感謝の言葉で返す佐藤さんの人間力に感銘を受けたリスナーが続出していたようです。

また、向井さんと同じく「心に佐藤栞里を宿したい」と感じた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
チュウモリ「#むかいの喋り方」
https://radiko.jp/#!/ts/CBC/20210615220000

(文:みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.