ももクロ百田夏菜子、結婚への不安を語るも平子にまさかの悶絶『好き!』『結婚したい!』と止まらない

投稿日:2021/02/20 16:26 更新日:

2月19日放送の「ももクロちゃんと!」(テレビ朝日)では、アルコ&ピース・平子祐希さんがゲストとして登場。結婚に関する平子さんの名言に、ももいろクローバーZのメンバーがキュンキュンする様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■平子の名言にももクロ興奮

「結婚」をテーマにしたこの日の放送では、愛妻家として知られる平子さんがゲストとして登場。

結婚について、平子さんは「結婚って結局何かって言うと、一生できる恋愛なんすよ」と話すと、ももいろクローバーZのメンバーと弘中綾香アナウンサーは顔を赤らめ興奮。

また、平子さんは自身の夫婦仲の良さについて、アジアで1位の自信があると豪語。

そんな平子さんが、「友だち同士の時に『じゃあまたね』ってなんとなく軽くハグをしあった。そん時にあまりの一体感に2人でバァって離れて、当時の女友達である嫁が『私たち元々ひとつだったんじゃない?』っていうぐらいの」というエピソードを紹介。

さらに、平子さんは「お前もそう思った、もう無理と!」とその瞬間、奥様と同じ感情を抱いたと明かすと、高城れにさんは絶叫してしまいました。

■百田、結婚への不安を語るも平子にまさかの悶絶『好き!』『結婚したい!』と止まらない

ももいろクローバーZのメンバーと弘中アナが平子さんにお悩み相談するコーナーでは、百田夏菜子さんが「メンバーとかもそうですし、最近はお母さん、スタッフさん、弟にまで『大丈夫か』って」と話を切り出します。

続けて、百田さんは「『結婚できるのかな』って周りの人に心配されるぐらい、なんか多分、向いてなさそうな所とか、自分でも向いてないかもなっていう所とかもあるんですけど…。結構マイペースだったりしますし、そういうのってやっぱり向いてないんですかね、結婚に」と悩みを打ち明けます。

これに対して、平子さんは「自分で自覚をしてるんであったら、結婚に向いてない部分は多分にあるんじゃないですか。だけど、めちゃくちゃ薄っぺらいこと言っちゃっていいですか」と前置きした上で、平子さんは「めちゃくちゃ可愛いから大丈夫じゃない?」とコメント。

平子さんの言葉にハートを撃ち抜かれた百田さんが、思わず「好き!」と叫ぶと、佐々木彩夏さんは「結婚したくなった?」と問いかけます。

すると、百田さんは「結婚したい!」と素直に結婚したくなったことを認めます。

さらに、畳み掛けるように平子さんが、「こんだけ綺麗な人間近で見れる機会ないから、俺、逃したくない」と話すと、百田さんは仕切りのアクリル板を壊しそうになるほど悶絶していました。

今回の放送にはネット上で、「アルピー平子すごいな!!!夏菜子に好きって言われたい!!!」「一生できる恋愛に、キュンキュンきてるももクロちゃんがかわいい」「あんな照れてるももクロちゃんあんまり見たことなくて、めちゃくちゃかわいかった(過去最高キュンキュン回)。あの夏菜子ちゃんから結婚したいという言葉が出てくるなんて!!平子さんスゴすぎる!」などのコメントが上がっています。

愛の伝道師として平子さんがももいろクローバーZのメンバーと弘中アナを魅了するのが印象的でした。

特に、百田さんが「結婚したい!」というフレーズを自然に引き出すのが素晴らしいですね。

【番組情報】
ももクロちゃんと!
https://tver.jp/corner/f0067379

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.