指原莉乃がドハマり!TikTokでバズりまくるあの芸人に「ビジョン見えまくり」ウチガヤ登場で一気にブレイク!?

投稿日:2021/05/19 11:18 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。5月18日の放送では、ゲストに指原莉乃さんが登場。指原さんからネクストブレイク芸人のお墨付きをもらおうと、様々なガヤ芸人が得意のネタを披露し、ネット上で話題となりました。

(画像:時事)

■フワちゃんの親鳥・指原のお墨付きをもらうため、ガヤ芸人大奮闘!

今回は、芸能界イチ"先見の明"があると言われる指原さんに、今後のブレイクのお墨付きをもらおうと、9組のガヤ芸人が大奮闘しました。

指原さんといえば、2年前この番組にフワちゃんを初登場させた張本人。

当時、まだ誰もその存在を知らなかったフワちゃんですが、指原さんとの共演がブレイクのきっかけの一つとなり、今やレギュラー番組を9本も持つ超売れっ子タレントとなりました。

フットボールアワー・後藤輝基さんも、「まさにこの番組で指原が連れてきてここからやもんな!」と、指原さんがフワちゃんの魅力にいち早く気づいていたことに驚きを隠せない様子。

当事者であるフワちゃんも「ありがとね! ホント親鳥!」と、指原さんに感謝の投げキッスを送っていました。

■指原がドハマり!大爆笑のネタにヒロミも「合格!」と大絶賛

そんな指原さんのお眼鏡にかなったのは、今女子中高生に中毒者が続出しているという、初登場の芸人・大谷健太さん。

大谷さんは昨年のR-1グランプリで準優勝をしたり、自身の持ちネタがTikTokで300万回再生の大バズりをしたりという、ブレイク候補の大本命です。

その持ちネタというのが、大谷さんが描いた絵に合わせてオリジナルの早口言葉を披露するというもの。

独特なタッチで描かれた様々な絵の早口言葉を紙芝居形式で披露していった大谷さんですが、その早口言葉の内容が「バスガス爆発見てパグ抱く白髪」や「摘出手術中 普通シチュー食う?」などといった、クセの強いものばかり。

そのクセの強さと勢いに後藤さんも手を叩いて大笑いし、番組MCのヒロミさんも「合格!」と一発合格を出すほどでした。

さらに大谷さんは、指原さんのために考えたオリジナルの早口言葉も次々と披露し、指原さんの興味を惹いていきます。

指原さんも「面白すぎる!」と、大絶賛していました。

■TikTokでバズりまくるあの芸人に「ビジョン見えまくり」ウチガヤ登場で一気にブレイク!?

すっかり大谷さんを気に入った様子の後藤さんは、「もうゼロイチいけるやん!」と、指原さんがMCを務めるテレビ番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)に出演できるのではないかと提案し、指原さんも「確かに! しかも番宣の俳優さんも絶対嫌がらないタイプのやり方!」と、太鼓判を押します。

さらにヒロミさんも、「お前『行列(のできる法律相談所)』(日本テレビ系)入る可能性あるな」と、別番組からのオファーも来るのではないかと予測し、大谷さんを喜ばせていました。

最後は「なんかもう、ビジョン見えまくりですね!」と、指原さんを唸らせていた大谷さん。

ネット上でも、「めちゃくちゃ面白すぎる大谷さんんん!!!」「オリジナル早口言葉好き」「大谷くん面白かった」と、大谷さんのネタを大絶賛する声が上がっていました。

番組の最後には指原さんのリクエストで再びネタを披露し、スタジオに大爆笑を呼んだ大谷さん。

そんな指原さんにお墨付きをもらった大谷さんの今後の活躍に、期待が高まりますね。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0074345

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.