佐々木希の愛犬はモデル顔負け!?3匹全員カメラ目線の仲良しショットにファン「希ちゃんに似たのかな」

投稿日:2020/06/07 20:46 更新日:

6月7日、モデルの佐々木希さんが、自身のInstagramを更新。自身の愛犬3匹の集合写真を公開し、注目を集めています。

■じっとカメラを見つめる可愛さにご注目!

この投稿をInstagramで見る

#愛犬

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、佐々木さんの愛犬3匹が仲良く集まり、全員カメラ目線で写真に収まっている姿が。下に敷いてあるタオルと愛犬たちの毛色が同系色なので、まるで同化しているようにも見えてしまいます。

カメラにもだいぶ慣れているようで、それぞれがリラックスした雰囲気のようです。

この投稿にファンからは、「遠くで丸まってたら同化して見えるね」「たまらなく愛おしい!」「全員カメラ目線で、可愛すぎですね〜」「希ちゃんに似たのかな!?カメラ目線の可愛いモデルさんです」「みんな仲良しですね」とたくさんのコメントが寄せられました。

佐々木さんのとても可愛すぎる家族の紹介に、ファンの皆さんは喜んだことでしょう。今後もこの愛犬たちのオフショットが待ち遠しいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.