ミッツ・マングローブ、池畑慎之介と"姉妹飯"!お店からの心温まるサプライズにも感激

更新日:

6月7日、女装家でタレントのミッツ・マングローブさんが自身のInstagramを更新。池畑慎之介(元・ピーター)さんと食事に行ったことを報告し、話題になっています。

■仲良しの二人で食事に

投稿された写真は2枚。1枚目は、テーブルを挟んで向かい合い、カメラを見つめるミッツさんと池畑さんの姿が。2枚目の写真には、ミッツさんと池畑さんの写真があしらわれた、ミッツさんの快気祝いのデザートプレートが写っています。

ミッツさんは新型コロナウイルス感染症と判明してはいないものの、発熱や味覚障害などの症状があったため、4月10日から1ヶ月以上、自主的に隔離生活を送っていました。

ミッツさんは「姉妹飯」と綴り、姉と慕う池畑さんと食事に行ったことを報告。さらに、「最後にお店から心温まるサプライズが。照」と、嬉しいサプライズがあったことを伝えています。

この投稿にファンからは、「ふたりともカワイイ」「素敵なお姉さんと可愛い妹さんですね。2人とも大好きです」「素晴らしい姉妹に素敵なお店」「大好きなお二人のツーショット」「愛されてますね」と、色々なコメントが寄せられました。

元気になって、プライベートを楽しむミッツさんの姿が見られて嬉しいですね。公私ともに仲良しで知られる2人のツーショットに、ほっこりと和んだ方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.