大原櫻子、自然体なオフショット公開!『そろそろ自分の写真あげたら?』と言われ

更新日:

6月7日、歌手で女優の大原櫻子さんが、自身のInstagramを更新。自然体な自身のオフショットを公開し、注目を集めています。

■飾らない笑顔に元気をもらえます!

投稿された一枚目の写真には、黒のパーカーを着て髪を結んだ笑顔の大原さんの姿が。二枚目は、動いている最中のショットなのか、躍動感あふれる仕上がりに。

「料理多すぎるから、そろそろ自分の写真あげたら?って友達に言われたからあげます。わたしは元気です」と、友人からアドバイスを受けての投稿であることを報告しました。

この投稿にファンからは、「元気そうで何より!」「櫻子ちゃんが元気だと私も元気でますー!」「そのお友達ナイス助言!」「久々のさくちゃんのお顔見れて幸せ〜」「元気なの伝わってくるよ!」と、久しぶりの大原さんの姿が写ったことに感激したコメントが集まりました。

最近は料理の投稿が多かった大原さんですが、本日はスマイルショットが見れてファンの方は嬉しかったことでしょう。今後も大原さんの姿が見れる投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.