「あれは加藤が勝手に言ってるだけ」かまいたち濱家の"佐々木久美に好かれてるアピール"を山内がバッサリ!

投稿日:2021/02/10 14:47 更新日:

2月9日放送の「これ余談なんですけど・・・」(朝日放送テレビ)では、週替りアシスタントとして日向坂46・富田鈴花さんが登場。富田さんはアパレル店員の言葉に驚いたことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■「あれは加藤が勝手に言ってるだけ」濱家の"佐々木久美に好かれてるアピール"を山内がバッサリ!

今回のアシスタントは、富田さん。

富田さんにかまいたち・濱家隆一さんが「何て呼ばれますか?」と話を振ると、富田さんは「あんまり浸透してないんですけど」と前置きしつつ、「スージーと呼んでもらいたくて」とコメント。

富田さんが「ぜひ呼んでもらいたいのでいいですか?」と問いかけると、濱家さんは「スージーね」と相槌を打ちます。

しかし、濱家さんは「でも俺は(佐々木)久美ちゃんがおるからなぁ〜」と、日向坂46・キャプテンの佐々木久美さんが、過去に自身を好きと言ってくれたことを自慢げにアピール。

すると、相方の山内健司さんは冠番組「かまいガチ」(テレビ朝日)で共演した際、佐々木さんは濱家さん個人というよりも、かまいたちの2人が好きだと話したことを踏まえて、「久美ちゃん何とも思ってないで」と指摘。

続けて、山内さんが「久美ちゃん言うてる? 何か」と富田さんに話を振ると、富田さんは首を傾げて「あんまり聞かないですね楽屋では」と事実を打ち明けます。

それでも、濱家さんは「『ミュージックステーション』かその時に、『俺のことが好きや』みたいな…。『男性として猛烈に意識してるって』って言ってたよ」と言い張ると、富田さんは口を押さえて笑いを堪えている様子。

また、山内さんは「かまいガチ」で加藤史帆さんが、「私は一生やめません」と濱家さんと佐々木さんをくっつけるために奮闘したことを踏まえて、「あれは加藤が勝手に言ってるだけなの」と、真に受けるなと濱家さんに釘をさしました。

■富田が驚いた出来事とは?

富田さんは、アパレル店の接客についてのエピソードも披露しました。

「アパレルのショップに行った時に、初めて行くお店で、『前髪切りましたか?』って言われて。まったく初めて会った店員さんだったのに…。えっ!? 何でわかったんだろうって、えっ!? すごいですねって、めっちゃテンション上がったんですよ」と、前髪を切ったことに気づいてくれて嬉しくなったことを明かします。

しかし、「そしたらここ(眉間)に前髪ついてますよって言われて、めちゃめちゃ恥ずかしかったんですよ」と、店員は単純に前髪がついていることを指摘しただけと知り、赤っ恥をかいたことを告白しました。

今回の放送にはネット上で、「加藤が勝手に言ってるだけwww当然のように名前出てくるの笑う」「濱家さん『俺には久美ちゃんおるからな〜』山内さん『加藤が勝手に言ってるだけなのよ』このやり取り好きすぎる笑」「かまいたち×きくとしの関係性がマジで最高過ぎる!笑濱家(久美ちゃんは俺のこと好き)→山内(加藤が勝手に言ってるだけ)→かとし(久美が濱家を好きなのを認めさせて下さい)→濱家(告白する)→くみてん(断る)→スタートに戻るのループが最高に好き過ぎる笑笑」などのコメントが上がっています。

濱家さんと山内さんの冒頭のやり取りは、「かまいガチ」での共演をふまえてのものでしたが、別番組の「これ余談なんですけ・・・」でもその話題を出してくれたのが、ファンにとって微笑ましかったようです。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0066729

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.