日向坂46佐々木久美、"かまいたち濱家が好き疑惑"についに終止符!?悲惨な結末…本当に好きなのはアノ芸人だった

投稿日:2021/03/17 13:04 更新日:

3月16日深夜に放送された「これ余談なんですけど・・・」(朝日放送テレビに、週替わりアシスタントとして日向坂46・渡邉美穂さんが出演。渡邉さんがメンバーの佐々木久美さんの趣味について暴露しました。

(画像:時事)

■佐々木、"濱家が好き疑惑"についに終止符!?悲惨な結末…本当に好きなのはアノ芸人だった

この番組に日向坂46メンバーが出演するのは、これで3人目。過去には富田鈴花さんや加藤史帆さんがアシスタントとして出演したことがありました。

MCのかまいたち・濱家隆一さんは、「かとし(加藤さん)も来てくれてさ。かとしが『キャプテンの(佐々木)久美ちゃんが俺のこと好きですよ、絶対』みたいな言ってくんねんけど…なんか、そういう話なってない?」と、渡邉さんに問いかけます。

他番組で共演した際に、「佐々木久美は濱家さんのことが好き」と加藤さんに言われたことがある濱家さん。その後、日向坂46メンバーと共演するたびに、その話の真偽を確かめるくだりがお決まりになっていました。

渡邉さんは、「実は、久美さんお笑い大好きで、私も大好きなので、一番話すんですよ」と伝えた上で、「あれ? と思ってるのは…久美さん、スマートフォンのケースのところに、天竺鼠の川原(克己)さんのステッカー入れてます」と、佐々木さんのスマートフォン事情を告白。

さらに「よく"耳グッド"こうやって、やってます」と、佐々木さんが川原さんのギャグを頻繁にマネしていることも暴露しました。

■「かとし…あのボケ、ホンマ」「かとしはおかしいから信じるな」その場に居ないのにイジられる加藤

これを聞いたかまいたち・山内健司さんは、「川原やん! じゃあ。川原のこと大好きやん」と叫び、濱家さんも「かとし…あのボケ、ホンマ」と、その場にいない加藤さんにツッコミを入れました。

さらに「ずっと言ってるやんか、かとしはおかしいから信じるな、って」と加藤さんをイジる山内さん。

濱家さんによると、昔から「俺のこと好きなファンは、川原じゃないし、川原のこと好きなファンは俺じゃないねん」とのこと。

山内さんは、「じゃあ、あれは嘘やね。かとしが言ってたん」と渡邉さんに問いかけ、渡邉さんも「かもしれませんね」と笑って同意しました。

■「うぇへぃっ?異性として!?」驚いて叫ぶ渡邉

加藤さんの話はデマかもしれない、と言われてしまいましたが、それでも諦めきれない濱家さん。

渡邉さんに、「美穂ちゃんからして、久美ちゃんが俺のこと好きなパーセンテージ、何%くらい?」と尋ねます。

すかさず山内さんが「異性としてよ」とたたみかけると、渡邉さんは「うぇへぃっ? 異性として!?」と驚いた様子。口に手を当てて、思わず笑ってしまいました。

渡邉さんの反応を見て、「芸人としてでも可能性薄いのに、異性としては論外なんよ」とまとめた山内さん。

"佐々木さんが濱家さんのことを好きかどうか問題"に、ようやく決着がついたようですね。

ネット上では、「くみてん天竺鼠かよ(笑)」「くみてんの情報を暴露するべみほ」「濱家さんと久美ちゃんの恋は成就しないようで(笑)」など、佐々木さんの好きな芸人を渡邉さんがバラしたことや、佐々木さんと濱家さんの関係について面白がるファンの声が。

また、「濱家さんの『かとしあのボケほんま』が面白すぎて(笑)」「としちゃん愛されとる」「としちゃんが早々に変人で認知されてるの面白い(笑)」など、その場に居ない加藤さんがかまいたちにイジられていることを喜ぶファンのつぶやきも多く見られました。

今回の放送では、お笑い好きな渡邉さんのおかげで、佐々木さんの新たな情報を知ることができましたね。また、その場に居ないのにイジられてしまう加藤さんの愛されっぷりも窺えた回だったのではないでしょうか。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0069177

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.