かまいたち山内、"超モテ期"を赤裸々告白!モテすぎた山内の末路…濱家「お前人の血通ってないんか!」

投稿日:2021/03/17 13:17 更新日:

3月16日、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」では、山内健司さんの恋愛遍歴を振り返る動画を公開。意外すぎるモテ話が話題を集めています。

■山内、"超モテ期"を赤裸々告白!モテすぎた山内の末路…濱家「お前人の血通ってないんか!」

相方の濱家隆一さんによると、中3の時に初めて彼女が出来てから、彼女が途切れる時期があまりなかったいう山内さん。今回の動画では、そんな山内さんの恋愛遍歴を振り返っていきます。

大学時代には"超モテ期"が訪れ、大学内の「四天王」と呼ばれる美女4人から次々告白されたのだとか。

「最初に、2番目に好きだった子から告白された」と言い、その子と付き合い始めたという山内さん。「でもなんかやっぱ、1番目いけんちゃう?」と思い、なんと「2番目の子とやっぱ別れて一番好きだった子に告白」したのだそう。しかし、結果はフラれてしまいます。

すると山内さんは、いったん別れた2番目に好きだった子に再び告白。結果、フラれます。

「(フラれたことに)びっくりしてほんと」と目を丸くする山内さんに、「お前人の血通ってないんか!」「人に非ずやなお前」とツッコむ濱家さん。

それでも「で、そのあとに3番目に好きだった子から告白されて」と話を続ける山内さんに、濱家さんも再び「お前小学生か! なんやねん3番目とか。ないねん!」とツッコみます。

しかし、まだモテトークをやめない山内さん。「で、3番目に好きだった子と付き合ってる最中に4番目に好きだった子に告白されたけど、『ちょっとごめんね』ってそれは断ってっていう。超モテ期でしたよねこんときは」と、モテ期のエピソードを赤裸々告白しました。

■濱家が大ウケした山内のファッションとは?「完璧なケアしてんのに…」

山内さんのモテ話に、「何が良かったんですかね? その、いわゆるイケメンとかとは全然違うし、背が高いとかでもないし」と疑問を投げかける濱家さん。

すると、山内さんは「当時、ファッションすっごいBボーイにしてた。金髪にしたりして」と、当時していたファッションについて語り始めます。

「吸わないけどここにタバコぶら下げたり。シガーケースっていうの?」と山内さんが言うと、笑いをこらえきれない濱家さん。

さらに山内さんが、「滑れないのにスケボー持って、できないのに自転車のBMX、回すやつ乗って」「ちょっとした段差も上がれなかった」と語ると、濱家さんも周りのスタッフも大ウケします。

また、ピアスの穴も自分で開けたという濱家さんですが、かなり膿んでしまったのだとか。

「膿んで臭くて…」「消毒めっちゃしてんのに、ずっと膿んでて」「完璧なケアしてんのにずっと膿んでて」と、とにかく耳が膿んだことを強調する山内さんに、濱家さんは再び大ウケ。終始笑いっぱなしでした。

■山内は「ちょっと変わってる素直な人?」赤裸々恋愛トークに視聴者の反応は

その他にも、高校時代の彼女との大失敗談やmixiで女の子にアプローチした話、現在の奥さんとの出会いまで、とどまるところを知らない山内さんの恋愛遍歴。

ネット上では、「好感度を犠牲に笑いをとる芸人の鑑」「ただちょっと変わってる素直な人なんだなと思って最近好き」「自分の恋愛遍歴をこんなにも面白おかしく赤裸々に話してくれる人ほかにおらんのんちゃう?」と様々な感想が上がっています。

山内さんの面白すぎる恋愛トークに、ネット上も大いに盛り上がったようでした。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=QOmIoicpYYg

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.