雅姫、プラム色のワンピースで「ムキっ!」ミニブーケを持って作る力こぶにファン「お茶目で大好き」

更新日:

6月27日、モデルでデザイナーの雅姫さんが、自身のInstagramを更新。きれいな色のワンピース姿でキュートな色合いのミニブーケを披露し、話題になっています。

■色鮮やかなワンピースに、パステルカラーのミニブーケが映える…!

投稿された5枚の写真には、鮮やかな紫のノースリーブワンピースを着て、淡いピンクと緑を基調としたミニブーケを持つ雅姫さんの姿が。

5枚目の写真では、ブーケを持ちながら腕に力こぶを作り、勇ましい表情を浮かべておどける雅姫さんが写っているのが、楽しいですね。

「今日のブーケは、八重咲き紫陽花とデンファレのミニブーケ」とブーケについてコメント。

さらに、「今日もプラム色のワンピースで」「ムキっ!」と、雅姫さんらしいチャーミングな言葉を添えています。

この投稿にファンからは、「ブーケとワンピースの相性がとても素敵です~」「可愛い」「お茶目でだいすきです」「プラム色すごくお似合いでした」「最後の写真めっちゃ好き!」と、様々なコメントが上がっています。

きれいなプラム色のワンピースを着た雅姫さんと、キュートなミニブーケのコントラストが、とても素敵でしたね。お茶目な雅姫さんの姿にも、心癒された方が多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.