GENERATIONS佐野玲於、横浜流星の素顔を暴露!?「いきなり電話がきたりとか」

投稿日:2021/07/10 13:06 更新日:

7月9日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBEがトークゲストとして登場。佐野玲於さんが、芸能界の友人・横浜流星さんの素顔を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■佐野、横浜の素顔を暴露!?「いきなり電話がきたりとか」

今回のゲスト・GENERATIONSのメンバーに芸能界の友人を尋ねるコーナーで、佐野さんは横浜さんの名前を挙げました。

そんな横浜さんとの関係について、佐野さんは「4年前に映画の撮影で一緒になってから、かなり仲良くなりまして、昨夜も連絡来たりとか…。で、2人でいつも会って、プライベートの話とか、お仕事の話とかするような仲ですね」とコメント。

また、バカリズムさんが横浜さんの人柄を尋ねると、佐野さんは「すごい寂しがりやで、あとめちゃくちゃピュアな子なんで、早く仕事が終わった時とかでも、夜とか寂しいとか…。なんか最近会ってないねとか、会いたいねぇ〜とか、いきなり電話がきたりとか」と、横浜さんの素顔を明かしました。

■横浜が佐野に手紙で伝えたいこととは?

ここで、滝菜月アナウンサーが横浜さんから預かった手紙を代読することに。

「レオは違うフィールドで戦う戦友みたいな存在です。何より、波長がとても合います。以前一緒に作品をやった時もすぐに仲良くなりました」とのこと。

続けて、「前にレオの家でお酒を飲んでいたのですが、お酒を飲むとずっとニコニコしてフニャフニャしてかわいくなります!」と、締められていました。

すると、佐野さんは思わず「それだけっすか!」とツッコミを入れ、他のGENERATIONSのメンバーも両手を叩き大爆笑に。

■小森の友人はあの大物アーティスト

一方、小森隼さんは、友人としてGLAY・TAKUROさんの名前を挙げました。

公開した2ショット写真で、TAKUROさんが巨大なワイングラスを持っていることについて、バカリズムさんが「モノマネのゆうたろうさんのやつ」とツッコミを入れます。

すると、小森さんは「本当にゆうたろうさんが持つぐらいのやつなんですけど…。TAKUROさんは、ナチュラルでこういうので飲まれるぐらい、男らしさもある方なんですよ」とコメント。

小森さんによると、同じ事務所に所属する妻の岩堀せりさん経由でTAKUROさんと仲良くなったそうで、GLAYのメンバーと家族が集うホームパーティーにも招待されたとのこと。

また、小森さんは「本当に嘘がない方というか、口約束とかってあるじゃないですか。ご飯食べさしてもらった後に、『今日はありがとうございました。またぜひご一緒させていただけたら嬉しいです』って言うと、『俺、そういうの嫌だから、いつ会えんの?』みたいな。で、『来週とか11日とか空いてるかもしんないです』と言うと、『わかった、11日連絡するわ!』みたいな。もうその場で日取りも決めちゃうみたいな」と、TAKUROさんの素顔を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「玲於ちゃんの流星くんとのエピソード尊い」「横浜流星から会いたいなあとか急に電話かかってくる世界線どこ」。「年下の横浜流星にレオって呼ばれて可愛いって言われる玲於ちゃん可愛すぎる〜」などのコメントが上がっています。

佐野さんと流星さんの関係が微笑ましいですね。特に、酔っ払った佐野さんがフニャフニャして可愛いというエピソードが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.