櫻坂46井上梨名、「お披露目の時は何人ぐらいいたん?」の回答に…かまいたちが驚愕した鉄板ネタ

投稿日:2021/05/19 14:05 更新日:

5月18日放送の「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)では、櫻坂46・井上梨名さんが出演。井上さんの鉄板ネタにかまいたち・山内健司さんと濱家隆一さんが驚きの声を上げ、その様子が話題を集めました。

■井上が「これ余談なんですけど・・・」に登場

今回、アシスタントを務めた井上さん。

オープニングトークで、山内さんが「ここに来るバイトの子(アシスタント)すぐ辞めちゃうから」と話すと、相方の濱家隆一さんは「2日しか持たない」と相槌を打ちます。

すると、井上さんは「えっ!? ブラックですか」と話し、笑いを誘うことに。

それでも、濱家さんは「ブラックじゃないねんけど」とコメント。

さらに、山内さんは「今、探してる可能性あるよね、固定する人を…。今日の頑張り次第では、また呼ばれる可能性も」と伝えると、井上さんも「頑張ります!」と決意を見せました。

続けて、濱家さんが「梨名ちゃんって呼ばれてる?」と話を振ると、井上さんは「グループに"りな"3人いるので区別しないといけなくて、井上の『いの』と梨名の『り』で『いのり』って呼んでもらってます」とニックネームを紹介。

■井上のチャームポイントとは?

また、濱家さんが「いのりちゃん、なんかチャームポイントとかある?」と質問。

これに対して、井上さんは「首が長いってよく言われてて」と長い首をアピールすると、山内さんは「やってた? 輪っかつけるやつ」と首長族を引き合いに笑いを誘うことに。

さらに、井上さんは「私、骨が1本多いんです、首筋の」と話すと、山内さんは「えっ!?」、濱家さんは「そんな子おんの?」とコメント。

続けて、井上さんは「首の後ろの骨が1個多いって言われて、兄がいるんですけど、兄が1本多くて…。でも、おばあちゃんは1本少ないんです」と家族で骨の数が異なる事を明かしました。

■井上、「お披露目の時は何人ぐらいいたん?」の回答に…かまいたちが驚愕した鉄板ネタ

今回は、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんと相田周二さんが登場。

かまいたちと三四郎の会話が盛り上がる中で、濱家さんは「櫻坂は結成の時からお客さんいっぱいいた?」と話を振ります。

すると、井上さんは「乃木坂さんがやっぱいらっしゃったので、乃木坂さんのファンの方が見てくださったりとか」とコメント。

続けて、濱家さんが「お披露目の時は何人ぐらいいたん?」と問いかけます。

すると、井上さんは「私は2期生として入ったんですけど、初めてのライブが武道館でさせていただいて」と話すと、かまいたちの2人も「すごい!」と驚きの声をあげます。

井上さんは「本当にありがたいんですけど、逆にもう緊張しまくって」と、やはり武道館でのライブは緊張したとのこと。

今回の放送にはネット上で、「初めてのライブが武道館は強すぎる」「初めてのライブが武道館w パワーワードだなw」「いのりちゃん鉄板首長トーク、かまいたち山内さんのツッコミ最高すぎますね」などのコメントが上がっています。

井上さんの初めのてライブが武道館というエピソードが印象的でしたね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0074272

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.