桜井日奈子、最近の自宅での過ごし方は「アニメ鑑賞」気になるその作品は…?

更新日:

5月2日、桜井日奈子さんが自身のInstagramを更新。ソファーの前に座りながら、集中してアニメを鑑賞している姿が話題となっています。

■じっとTVを見つめる真顔に思わず心が奪われます…!

投稿された写真には、ハーフアップにアレンジしたヘアスタイルとナチュラルメイクが似合う桜井さんの姿が。お家でくつろぎながらも、女子力をキープしている桜井さんに、見習いたくなる方も多いのでは。

桜井さんが最近ハマっているアニメは、「昭和元禄落語心中」(MBSほか)だそう。「アニメもドラマも映画も、素敵な作品に出会えたらお家時間が特別になりますよね」と綴っています。

この投稿にファンからは、「日奈子ちゃんのオススメ教えて欲しいです!」「日奈子ちゃんの言う通り!」 「そのアニメ気になるから見てみようかな」「癒されます」といったコメントが。

まだまだ続くSTAY HOME週間ですが、桜井さんのほっこりとした投稿に心が癒されたファンの方も多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.