大島優子、清川あさみのセンス溢れる手作りマスク姿を披露!『可愛すぎる』と話題に

投稿日:2020/05/02 19:12 更新日:

5月2日、女優の大島優子さんが自身のInstagramを更新。アーティストの清川あさみさんによる手製マスクを着用した写真を公開し、注目を集めています。

■オシャレ感漂うマスクがとってもお似合いの二人…!

投稿された写真に写っているマスクは、YouTubeの動画で共演した清川さんにプレゼントしてもらったそうで、大人っぽいモカベージュの布にブルーの花がプリントされて、清川さんのセンスが溢れています。

たまたま大島さんが着ていた洋服にもマッチしていて、仕事の速さに本人も「さすが!」と関心した様子。

この投稿にファンからは、「マスク姿の優子ちゃん可愛すぎる!」「マスクおしゃれですね〜」 「私にも作って欲しい」「お洋服にピッタリだね!」といったコメントが。

現在、女優として大活躍の大島さん。アーティストの方とも交流を深めて、アイドル時代より更に飛躍しているようです。ファンの方は、今後も大島さんの活躍を見逃せませんね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.