「何度見てもすごい!」Perfumeと相葉のダンスコラボにファン興奮! #嵐にしやがれ 10周年SP

更新日:

5月2日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回の放送は10周年スペシャル第3弾。今までの放送の中から見どころのあるシーンをふり返りました。ファンにとっては目が離せないシーンばかりとなったようです。

■嵐にしやがれ10周年スペシャル第3弾!

今回の総集編は、さまざまなゲストの人生を振り返る「記念館」をはじめ、松本潤さんによる人気コーナー「THIS IS MJ」、料理をかけて早押し対決をする「デスマッチ」、二宮和也さんがゲストとゲーム対決をする「勝ちたいシリーズ」、ゲストとトークを繰り広げたり、ゲストに教えてもらいながら嵐が何かに挑戦したりする企画「隠れ家ARASHI」、大野智さんと愉快な仲間たちが集まる「大野会」、ゲストと共に各地をまわる「相葉雅紀のツーリング企画」と、コーナーごとに見どころをふり返る構成に。

松任谷由実さんや叶姉妹、葛西紀明さん、囲碁棋士・井山裕太さんなど多くの豪華ゲスト陣も登場し、どのシーンも目が離せない面白いシーンばかりとなりました。

■「何度見てもすごい!」Perfumeと相葉のダンスコラボにファン興奮!

さまざまなシーンが放送される中、特にファンが盛り上がったシーンが。

ひとつは「隠れ家ARASHI」でPerfumeがゲスト出演した回。振り付けが難しいとされるPerfumeのダンスを相葉さんが学び、Perfumeと一緒に踊るというものです。相葉さんは短時間で振りを覚えたとは思えないほどの出来栄えでとファンを沸かせました。

ネットでは「相葉ちゃんのしなやかなダンスで女性の中にいても違和感が全くない」「何回でも見れる魅力がある」「何度見てもすごい!」などの声が続出。

また、ダンスを踊りきったあとの「ダンスって楽しいね」と満面の笑みで発言する相葉さんに対し「爽やかすぎる…!」「最高の笑顔」「これぞ、アイドル!」などの反応もネットに上がりました。

■先輩・長瀬智也とのツーリングにファン注目!

続いては、相葉さんのツーリング企画の中からジャニーズ事務所の先輩である長瀬智也さん(TOKIO)とツーリングに行くシーン。

バイク好きとして有名な長瀬さんと相葉さんのコラボはファンも注目する放送でした。長瀬さんは自慢の愛車である70年前のハーレーで登場し、冒頭から"バイク乗りは見た目よりも暖かさ重視だ"と相葉さんの服装にダメだしをして、長瀬さんが本格的にプライベートでも楽しんでいることが伝わってきました。

実際にツーリングをしながら、相葉さんは「嵐のメンバーでご飯行ったりするんですか?」と長瀬さんに質問。

すると「潤くらいじゃないかな?なかなかカッコいい大人になってきた。二宮もなかなかないもんな~。今日も(相葉さんとツーショットは)謎だな」と発言し、笑いを誘っていました。

さらに、相葉さんは「僕からするとTOKIOのみなさんは、城島リーダーだけプライベートが見えないというか…」と発言すると長瀬さんは「あ~それはね、俺らも見えない。多分、関東近郊には住んでると思う」と答え、またもや笑いを誘っていました。

ファンからは、ネット上に「長瀬くんがかっこよすぎる…!」「この2人の会話が面白すぎてヤバイ」「長瀬くんと相葉ちゃん、もう1度ツーリングしてほしい!!」「嵐×先輩のやりとりっていいよね」などの声があがっていました。

今回の総集編は、ファンが注目するシーンが満載に。ネットには「まだまだ見たいシーンがある!」というコメントも目立ちました。

次週の放送は、リモートで行う高嶋ちさ子さんとの「春の最新パンデスマッチ!」、トランポリン日本代表の森ひかるさんと二宮さんが行う「トランポリンゲーム対決」などが予定されているようです。

特にデスマッチは、今までとは違うリモートという形での放送予定。嵐のメンバーがどのようにファンを楽しませてくれるのか期待が高まりますね。
(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.