桜井日奈子「蒸し暑い夏にもってこいのお風呂が」キュートな笑顔でドラマ告知!「めっちゃ癒される」の声

更新日:

8月12日、女優の桜井日奈子さんが自身のInstagramを更新。ドラマ撮影のオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■爽やかな笑顔でドラマの告知

投稿された写真には、黒のロングスカートに白のブラウスを合わせた、清楚な印象の衣装を身にまとい、キュートなポーズでカメラを見つめる桜井さんの姿が。

桜井さんは、「こんばんは!水曜日ですね!水曜日って好きです。今夜0:58~テレビ東京パラビ『ふろがーる!』第5話放送です」と、自身が主演するドラマの告知をしました。

さらに、「この蒸し暑い夏にもってこいのお風呂が出てきます!見逃せません」とコメント。

この投稿にファンからは、「天使すぎる」「笑顔ありがとう」「いい写真ですね。風呂ガール楽しみにしてます!」「めっちゃ癒される」と、たくさんのコメントが届いています。

桜井さんのピュアな笑顔に、多くのファンがほっこりした様子。今夜放送のドラマに、どんなお風呂が登場するのか楽しみになったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.