NiziUミイヒ「これからも明るく笑顔で私らしく」16歳誕生日のお祝いメッセージにコメント!

投稿日:2020/08/12 19:09 更新日:

8月12日、「Nizi Project」で誕生したアイドルグループ・NiziUの公式Instagramが更新。本日誕生日を迎えたミイヒさんが抱負を語りました。

■これからも目が離せない!

投稿されたのは、本日16歳の誕生日を迎えたミイヒさんの写真。

ミイヒさんは、「今日はたくさんのお祝いメッセージほんとにありがとうございます」と書き出し、ファンから寄せられた沢山のお祝いに感謝と喜びをコメントしました。

誕生日を迎えた心境について、「これからも明るく笑顔で私らしく頑張るので16歳のみいひもよろしくお願いします」とこれからの抱負を語りました。

この投稿にファンからは「ミイヒちゃんにとって良い一年になりますように」「ミイヒちゃんがミイヒちゃんらしく羽ばたけるように、これからも応援するね!」「努力家なミイヒちゃんが大好きで憧れ!」「これからも沢山笑顔見せてね」と祝福のコメントが多数寄せられています。

いつもファンに沢山の笑顔とパワーを与えてくれるミイヒさん、今後の活躍からもますます目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.