伊藤健太郎は『絶対キスが上手い』!?得意の早業にTOKIO松岡も「女性たちキュンキュンしてる」と絶賛

更新日:

8月12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、伊藤健太郎さんとKing & Princeの永瀬廉さんがゲストとして登場。伊藤さんが憧れの木村拓哉さんについて語る場面が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■伊藤、木村にかけられた言葉に感動

今回のゲスト、伊藤さんが憧れと語るのが木村さん。

ドラマで少しだけ共演経験があるという伊藤さんは、「やっぱカッコよかったですね」と木村さんの印象を語ります。

続けて、「たまたま2人っきりになる瞬間があったんですよ。2人きりになって、僕がラジオやってたんですけど、そのラジオを木村さんが聞いてくれてたみたいで」とコメント。

そのことを踏まえて、「そん時、SMAPさんの特集みたいな、僕が好きな曲をとにかく流すっていうのをやってて。その場所から去られる時にボソッて『ありがとな』って言ってくれて、ほんと泣きそうになりましたね」と、木村さんがかけてくれた言葉が嬉しかったことを明かします。

伊藤さんの良い話を聞いたタイミングで、TOKIO・国分太一さんは、「どんな言い方でしたっけ?」と木村さんのモノマネを無茶振り。

伊藤さんは「ありがとな」とあの時の木村さんの言葉を再現します。

さらに長瀬智也さんが、「必殺仕事人2019」(朝日放送テレビ・テレビ朝日系)で伊藤さんと共演経験のある東山紀之さんのモノマネで、「確定申告」と言ってみてと無茶振り。

伊藤さんは東山さんの口調を真似て「確定申告」と言った瞬間、TOKIOのメンバーから「今のはアウト!」とツッコミを入れられます。

TOKIOのメンバーからイジられた伊藤さんは、「ほんとマジ勘弁して!」と絶叫。

国分さんから「怖いでしょ? この番組」と話を振られた伊藤さんは、「怖いっすね、俺、始まって3分くらいで感じましたよ」と語り、番組の洗礼を痛感することに。

■伊藤は『絶対キスが上手い』!?得意の早業に松岡も「女性たちキュンキュンしてる」と絶賛

番組後半で、伊藤さんは口の中に入れたうどんを結ぶという特技を披露。

6秒程でうどんを口の中で結んでしまった伊藤さんを松岡昌宏さんは「これ見てる女性たちキュンキュンしてるよ『私のも結んで』」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で、「TOKIOカケル見てたら伊藤健太郎うどん結べるとか絶対キスうまいやつやん」「伊藤健太郎絶対キス上手い」「さくらんぼ舌で結べる人ってキス上手いから伊藤健太郎も絶対キス上手いんだ」などのコメントが上がっています。

伊藤さんは器用にうどんを口で結ぶ様子を見て、キスが上手そうだと感じた方が多かったようです。また、TOKIOの無茶振りにタジタジになる姿も可愛かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0055476

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.