松島花、両親とのランチで不意打ち!?飾らないオフショットに「ナチュラルで素敵」とファンの声

更新日:

5月28日、モデルの松島花さんが自身のInstagramを更新。久しぶりに両親とランチをしたことを報告し、話題になっています。

■両親とテラス席でランチ…不意に撮られてびっくり!

投稿された写真は、久しぶりに両親とランチに行った際のオフショット2枚。ブラックのシンプルTシャツにブルーデニムを合わせ、ブラックのキャスケットを かぶった、ラフなスタイルの松島花さんの姿が写っています。

1枚目は、不意に撮られたもののようで無防備な表情を浮かべていますが、2枚目はカメラを意識し、笑顔でポーズを取っているのがチャーミングですね。

「自粛明けして初のお休みだったので、久しぶりに両親とランチをしました」「天気も良かったし、テラス席で」と報告。

おちゃめな投稿にファンからは、「不意打ちでもかわいい」「花ちゃんのどちらの表情も素敵です」「花ちゃんのデニム姿好きだなぁ~」「何があってもきれいですね」「ナチュラルでとっても素敵」と、称賛の声が寄せられています。

のんびりとランチを楽しんだのが伝わってくるオフショットに、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。次回の投稿も楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.