野呂佳代の婚約を知っていた佐久間P「苦もなく黙っていられた」その理由に唖然!?野呂本人もツッコミ

更新日:

毎週水曜日深夜3時から放送のラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送)。11月18日の放送では、同日に放送されたテレビ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)にて、タレントの野呂佳代さんが婚約発表したことについて語り、話題となりました。

■佐久間「今日のネットニュースで1回驚いた」野呂からの事前報告を忘れる!?

番組直前に婚約を発表した野呂さんについて、「この間の収録の時に、ちょっとだけ話させて頂いて」と切り出した佐久間さん。

その時、野呂さんから、「実は、婚約することになって。それが中居さんの番組で発表するんで、それまでは黙って…っていうか、言えないんですよ」と報告があったそうです。

これについて、佐久間さんは「すごいもんだね。普通こういうニュースってさ、『誰にも言わないようにしよう』と思うんだけど。俺、本当に今日、ネットニュース見るまで忘れてたから」と明かし、周囲は大笑い。

事前にきちんと報告を受けていたにも関わらず、「『おめでとう! 絶対黙ってるよ』って言って、今日のネットニュースで1回驚いたからね」と続け、さらに周囲を笑わせました。

■野呂の婚約を知っていた佐久間P「苦もなく黙っていられた」その理由に唖然!?野呂本人もツッコミ

さらに、佐久間さんは「普通、『実は野呂さんって結婚するんですよ』って言いたくなるじゃん? 誰にも言ってない」「苦もなく黙っていられた」と続け、スタッフを笑わせます。

すると、これを聞いていたと思われる野呂さんが自身のTwitterで反応。「なんで忘れんのよ!!!なんで忘れてるんですか!!!笑」とツッコミを入れていました。

しかしその後、佐久間さんは「このニュースは、芸人とか、みんな普通に嬉しいんじゃない?」「なんやかんや言って、めちゃくちゃ好かれてるからね、野呂佳代って。嫌いな芸人なんかいないんじゃない?」と、周囲の反応を予想しながら野呂さんの結婚を祝福。

「本当にみんな、おめでとうございますって言ってると思いますよ」と優しい言葉を贈ると、野呂さんはTwitterで「ありがとうございます涙 泣いちゃいます」と感動を綴っていました。

■野呂の婚約にリスナーからも祝福「いい奥さんになりそう」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「野呂佳代結婚報告うけてて忘れるってw」「野呂さんめでたいし、愛されてるんだね」「野呂ちゃん結婚おめでとう いい奥さんになりそうよね」などの声が上がりました。

野呂さんの婚約発表について、イジリも含めながら語った佐久間さん。佐久間さんが、野呂さんについて「めちゃくちゃ好かれてる」と語った場面には、嬉しくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201119030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.