氷川きよし、豆腐を片手に「夕飯のお買い物」日常感あふれる貴重なショットを投稿!

更新日:

11月11日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。食品の買い物をする姿を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■後ろ姿からもあふれるスター感!

投稿された写真には、黒のアウターを着用し、豹柄のスニーカーを履いた氷川さんの姿が。

スーパーの豆腐コーナーのような場所で、木綿豆腐を手に撮る後ろ姿が撮影されており、よく見るとカゴの中にはキャベツやにんじんなどの食材が入っています。

氷川さんは、「昨日はヒルナンデスロケ中にお時間が10分空いたので夕飯のお買い物w」と、ロケの合間のショッピングだったことを報告。

さらに、「絹豆腐が安かったから 今夜は肌寒いし帰ったらあったかい湯豆腐にしましょうかしらーって。 ってやってる時にヘアメイクのキンちゃんが隠し撮り(笑)」と、写真の裏話をコメントしました。

氷川さんのプライベートを感じるような日常感たっぷりの写真は、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

寒くなってきたこの季節、氷川さんの投稿を参考に湯豆腐を作りたくなった方も多いかもしれません。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.