日向坂メンバーに大人気のかまいたち濱家、齊藤京子から悩みを相談されガチ回答「一撃の精度あげてください!」

投稿日:2021/06/30 13:19 更新日:

6月30日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、日向坂46の齊藤京子さん、金村美玖さん、河田陽菜さんがVTRで登場。番組の水曜パーソナリティであるかまいたち・濱家隆一さんが、齊藤さんのお悩み相談に答える様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■齊藤がどうしても食べてしまう物とは

今回、7月3日放送の「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」(日本テレビ系)に出演する日向坂46のメンバーにインタビュー。

「THE MUSIC DAY」では「君しか勝たん」を披露する日向坂46。

金村さんは、「いっぱいのアーティストさんが集まる番組に出るのが結構久しぶりなので、みんな気合を入れ直して、素敵なパフォーマンスをお届けできたらなと思っています」と意気込みを語ります。

また、今年のテーマが「音楽は止まらない」ということを踏まえて、番組では日向坂46のメンバーに「音楽活動で止められないこと」と質問。

すると、齊藤さんは「私辛い物が大好きなんですけど、レコーディング前とかはあんまり刺激物を食べたら歌う時に喉がやられちゃうので出来れば食べないようにしてるんですけど…。好きなのでどうしても食べちゃうっていうのはあります」とコメント。

一方で、河田さん「ライブってすごい動くので、あんまり胃にご飯がたまると、動いたら『あああ〜』みたいな感じになるんですけど…。どうしても我慢できなくて、その時は6食とかけっこう食べちゃいます」と、ライブの時は食欲が抑えきれないことを明かします。

■齊藤の気になる相手は濱家

日向坂46は、今年の夏に開催される「ライオンスペシャル 第41回全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターに選ばれ、同メインパーソナリティーのかまいたちと共演することになります。

濱家さんが気になるという齊藤さんは「この前、渡邉美穂っていうメンバーが濱家さんと共演したんですけど」と話し始めます。

「翌日くらいに、美穂から『京子さん、聞いてくださいよ。なんか濱家さんが、あの「おきょんって子は知ってる!」って言ってましたよ』って言われて。それがすごく嬉しくて、めちゃめちゃかまいたちさん気になってます」と、濱家さんに愛称で知ってもらえたことが嬉しかったことを明かしました。

さらに、齊藤さんが「もう、好きになりました」と伝えるも、濱家さんはワイプ画面越しに「みんなそう言うんですよ、こうやって」と、冷静にツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

■日向坂メンバーに大人気の濱家、齊藤から悩みを相談されガチ回答「一撃の精度あげてください!」

ここで、齊藤さんが濱家さんに、「結構、言ったことが丸々カットみたいのがだいぶ経験があるんで、どうしたらカットされずに使われるのかは聞いてみたいです」と、悩み相談。

濱家さんは「まあ本当に一撃! 一撃にかけるってことですね! あんまり手数残しすぎると、編集しにくくて嫌われちゃうんで…。一撃の精度あげてください!」と、編集スタッフの気持ちを代弁して、齊藤さんにガチアドバイス。

また、濱家さんは「ホンマにおきょん、俺のこと気になってんのかなぁ〜」と語り、齊藤さんが自分のことをどう思っているのか気になるそぶりを見せました。

今回の放送にはネット上で、「濱家さん日向坂メンバーに大人気やなぁ笑笑」「また日向坂に翻弄される濱家さんおきょんから好きって言われてにやけちゃう」「KAWADAさんの食欲凄いな。きょんこが濱家さんとの絡みに参戦してるの面白いw」などのコメントが上がっています。

濱家さんが編集のことを考えて、齊藤さんにアドバイスするのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.