星野源「総合1位だああああ」新曲『不思議』がビルボードジャパン総合1位に!ファンから祝福の嵐

投稿日:2021/06/30 16:34 更新日:

6月30日、歌手の星野源さんが自身のInstagramを更新。自身の楽曲『不思議』が、Billboard JAPAN 総合ソング・チャート"JAPAN HOT 100"で1位を獲得したことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■何度聞いても心地よい名曲!

投稿されたのは、ビルボードジャパンのランキング表と、星野さんの写真。

1枚目に投稿されたランキング表では、1位にランクインした『不思議』に赤い丸が。

また、両手を広げた星野さんのオフショットと、23日に発売された12th Single『不思議/創造』のジャケット写真が投稿されています。

星野さんは、「"不思議“ビルボードHOT100、総合1位だああああ」「ありがとおおおおおやったああああああ」と、1位を獲得したことへの喜びをコメント。

「あなたがこの歌を生活の中で鳴らし、たくさん聴いてくれたお陰で1位を獲ることができました。ものすごく嬉しいです。本当に本当にありがとう」と、ファンへの感謝の思いを語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「これからも毎日聞かせて頂きます」「いつの間にか口ずさんでいる、大好きな楽曲です!」「何度聞いても新しい発見があります」と、祝福のコメントが集まっています。

名誉あるランキングの1位獲得に、ファンもとても喜んだようですね。

いつ聞いても心に響く名曲は、ファンにとって大切な1曲となっているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.