紗栄子、自家製アップルミントでティータイム「かわいいと素敵が詰まってる」と感嘆の声!

投稿日:2020/04/30 14:31 更新日:

4月30日、モデルの紗栄子さんが自身のInstagramを更新。自家製のアップルミントを使ってティータイムを過ごすと報告し、話題になっています。

■自家製アップルミントでティータイム

投稿された写真には、ピンクのセットアップを着て、バルコニーで育てているアップルミントの鉢植えを前に、少しだけ摘んだミントの葉を口にあててポーズを取る紗栄子さんの姿が。お天気がよく、程よく太陽の光が差し込むバルコニーは、とても気持ちが良さそうです。

この投稿にファンからは「いいな」「すっごくかわいい」「アップルミントティーのお味はいかがでしたか?」「かわいいと素敵が詰まってる」「バルコニーで育てているものを紹介して欲しい」といった声が上がっています。

自家製のアップルミント使って、アップルミントティーでティータイムを過ごした紗栄子さん。新鮮なアップルミントと使って作ったお茶は、とても美味しそうです。今後も紗栄子さんの素敵なライフスタイルに注目していきたいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.