紗栄子、個人的お気に入りバッグ5点を発表!「何年経ってもかわいいもん」エコバッグにハイブランドなど

投稿日:2021/07/03 9:31 更新日:

7月2日、タレントの紗栄子さんのYouTubeチャンネル「Sae Channel」では、お気に入りのバッグ5選を紹介する動画を公開。紗栄子さんのお洒落なバッグたちが話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■紗栄子、個人的お気に入りバッグ5点を発表!「何年経ってもかわいいもん」エコバッグにハイブランドなど

お洒落なバッグをいくつも所有している紗栄子さん。クローゼットの中から特にお気に入りのバッグを紹介しました。

1.KEITA MARUYAMAオリジナルエコバッグ

こちらは紗栄子さんがクラウドファンディングをした際に作られた、オリジナルのエコバッグ。

可愛い馬の刺繍が特徴です。

持っていると「どこのですか?」と聞かれることが多いのだそう。

ただし、クラウドファンディング時に特別に作られたものなので、現在は入手不可だそうです。

2.LOUIS VUITTON カンヌ モノグラムLVポップ
20世紀ヨーロッパの淑女のために作られたメイクボックスを現代風にアレンジした、可愛らしい円柱型のバッグ。

「何年経っても古くならないからいいよね」という紗栄子さん。

長年使って持つところがくたっとなっているのも味だそうです。

3.GLOBE TROTTER ザ・ロンドン・スクエア

鮮やかなパープルが印象的なスクエア型のバッグ。

10年以上使っているGLOBE TROTTERキャリーバッグと一緒に持って旅行するのも好きだという紗栄子さん。

「これで空港のターミナルを歩く」のがとても好きなのだそう。

■「買わないわけにはいかなかった」お気に入りのバッグとは?

4.LOEWE パンダバッグミニ

パンダが大好きだという紗栄子さん。ロエベのミニバッグはかわいいパンダの形をしています。

「パンダ好きとしては買わないわけにはいかなかった」という紗栄子さんは、発売された瞬間にすぐ電話して購入したのだそう。

5.PRADA JAQUARD VICHYシリーズ

「ヨーロッパよく一緒に持って行って、これで街歩きしてました」という冴子さん。

四角く平らな形をしているので、キャリーバッグに入れやすく、旅行に持って行くのにぴったりだそう。

「何年経ってもかわいいもん。これほんと買ってよかった」と、大のお気に入りの様子。

6.LOEWE コンバーチブルトートバッグ(パロットテキスタイル&カーフ)

当初は「お気に入りのバッグ5選」ということでしたが、おまけで撮影日に持ってきたバッグも紹介。

オウムが描かれたLOEWEのトートバッグは、サイズ調整で下部を小さくしたり大きくしたりできるのが特徴。

「トートバッグ風にもなるし、底がバケツ風のバッグにもなる」ということで、とても便利だそうです。

■紗栄子のバッグコレクションに視聴者「素敵です」

バッグは「いくつあってもいい」という紗栄子さん。

お洒落なバッグの数々に、ネット上では「ただたくさん買うんじゃなくて、気に入った物を長く大事に使ってるとこに好感度がすごい持てる」「物を大切にされてる紗栄子さん素敵です」「バッグ大好きなのですごく楽しかったです」との声が上がっています。

それぞれのバッグに対する思い入れも語り、紗栄子さんの"バッグ愛"が伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
Sae Channel
https://www.youtube.com/watch?v=pEeijqJ_NjU

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.