山﨑賢人「久しぶり」自由気ままな猫とのやりとりが可愛すぎると話題!黒スーツと優しい声色にキュンとするファン続出!

投稿日:2021/07/02 18:45 更新日:

7月2日、俳優の山﨑賢人さんが自身のInstagramを更新。映画「夏への扉 ーキミのいる未来へー」で共演した猫のベーコンとの動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■山﨑賢人の声かけに猫・ベーコンの反応は…!?

投稿された動画には、黒スーツを身に纏った山﨑さんと猫のベーコンの姿が。ベーコンの隣に座り笑顔を浮かべる山﨑さんが指パッチンでベーコンの気をひく姿や、自由気ままに寝そべるベーコンに「久しぶり」と何度も話しかける姿が撮影されています。

山﨑さんはこの動画に「ベーコン!」と添えました。

この動画にファンからは「イケメンすぎる」「少年のような笑顔がたまらない」「やることが可愛すぎてキュンキュンしてます」「切実にベーコンになりたいです!」と、キュンとしたというコメントが上がっています。

可愛すぎるツーショットは見ているだけで癒されますね。ベーコンへの愛情が伝わってくる山﨑さんの対応に心を掴まれたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.