紗栄子、髪をばっさりショートヘアへ!「NANAの幸子役の時以来」懐かしい姿にファン感動

投稿日:2021/04/29 17:55 更新日:

4月29日、タレントの紗栄子さんが自身のInstagramを更新。髪をショートヘアにしたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる姿にキュン!

投稿されたのは、バスローブ姿の紗栄子さんの写真。

紗栄子さんは、顎の長さほどにカットしたショートヘアを披露。

ナチュラルな姿で鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿しました。

紗栄子さんは、「実は収録終わりに...ばっさりいきました」と、髪をカットしたことを報告。

「こんなに短く切ったのはNANAの幸子役の時以来」と、自身が出演した映画『NANA』(2005年)を振り返りました。

この投稿にファンからは、「新鮮!とっても似合ってます」「可愛すぎる」と、驚きの声が寄せられたほか、「幸子懐かしいです!」「NANA大好きな映画です」と、映画を懐かしむ声が寄せられています。

映画の役を彷彿とさせるショートカットを感慨深く感じたファンもいたようですね。

ロングもショートも似合う紗栄子さんの魅力に、改めて魅了されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.