本田翼、手作りの炊き込みご飯を公開!食欲をそそる写真に「食べてみたい」の声

投稿日:2021/04/29 16:27 更新日:

4月29日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。炊き込みご飯を手作りしたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■盛り付けも美しい!

投稿された写真には、とうもろこしがたっぷり使われた炊き込みご飯が。

茶碗に盛り付けられた炊き込みご飯には、ブラックペッパーと粉チーズが振りかけられています。

本田さんは、「ずっと作りたかった とうもろこしの炊き込みご飯。醤油バター味 仕上げに粉チーズと黒胡椒」と、手作りのご飯と味付けを紹介。

「ふふふふふふふ夕飯はパルテノだけにします」「#肥える飯」と、食欲をそそるご飯についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「絶対美味しい」「真似して作ってみようかな」「最強の炊き込みご飯」「料理できちゃう翼ちゃん素敵すぎる」「ばっさーが作ったご飯で食べてみたい!」と、美味しそうな料理に絶賛のコメントが。

料理上手な本田さんに、うっとりしたファンが多かったようですね。

早速真似してみたいというファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.