佐藤健、本番前に告白されたことがバレて「めちゃくちゃドキドキしてる」ガチの「好きです」に返答は!?

投稿日:2021/04/30 6:04 更新日:

4月28日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回のゲストは映画「るろうに剣心」チームとプラスワンゲストのハリセンボンの2人が登場し、対戦を繰り広げました。

(画像:時事通信フォト)

■顔のいい佐藤の会?

今回ゲストの佐藤健さんは、魂チームであるSexy Zone・佐藤勝利さんとプライベートで食事をしたことがあると明かしました。

「お寿司に行かせていただきました。共通の知人がいまして…」と健さんは明かし、「やっぱり同じ佐藤なので…」と話すと、勝利さんは「同じ苗字だから誘ってもらったんですか?」と笑いながら質問。

「そう。絆はやっぱ強めておかないと」と健さんは回答しました。

ネット上では、「佐藤健と佐藤勝利がご飯を食べに行く世界ってすごくない?」「顔のいい佐藤の会、最高です」「推しと推しが仲良くしてるの嬉しい」「このエピソードだけ永遠にリピートしたい」などの声があがり、盛り上がりを見せていました。

■佐藤、本番前に告白されたことがバレて「めちゃくちゃドキドキしてる」ガチの「好きです」に返答は!?

その会話を聞いていた魂チームの美 少年・浮所飛貴さんは、健さんのことを「俳優さんで1番好きです」と告白。

「ドラマを見てキュンってしてしまって…本当に好きです」と健さんに想いを伝えていました。

健さんは、「さっき本当にカメラ回る直前に言ってくれて」と明らかにすると、本番前の映像が。

スタンバイをしている健さんに向かって、「今日が本当に待ち遠しかったです。めちゃくちゃ好きです」と伝える浮所さんの姿が流れました。

健さんは、「俺、今めちゃくちゃドキドキしてる」と、今の想いを明らかにしていました。

さらに、浮所さんが「両想いってことでいいですか?」と質問すると、健さんは「よろしくお願いします」と一言。

近藤春菜さんが、「浮所から佐藤に変えないと、ご飯連れていってくれないよ」と指摘されると、浮所さんは思わず「変えます」。

しかし、「佐藤の意見から言わせてもらうと、そんな貴重な苗字、絶対大切にした方がいい」と言われ、スタジオは笑いで包まれました。

ファンからは、「まって、浮所くんめちゃくちゃかわいくない?」「カメラ回ってないところで言うってガチだ!」「両想いになったの?2人の絡みが最高だよ」などの反応が上がりました。

■岸が明かす出前ですべった話!?

「身のまわりで起きた許せない出来事」というトークテーマに。

King & Prince・岸優太さんは、出前のエピソードを披露。

外国人の方が出前に来たそうで、岸さんは英語で「玄関の前に置いてください」と伝えたそう。

しかし、「その外国人の方がカタコトの日本語で『ニホンゴデイッテクダサイ』って言われて、僕がスベったみたいになって…」と話すと、すかさず「出前でウケるってどういうこと?」というツッコミが。

岸さんは、「いや、常にコメディーの世界…世の中コメディーだと思ってます。だからスベったのかなぁって」と話し、スタジオはは笑いが起きました。

ネット上では、「岸くん、出前ですべっても今ウケてるから良しだよ(笑)」「岸くんのエピソード今回も最高でした」「岸くんコメディーの世界で生きてるんか!(笑)」などのコメントがあがっていました。

今回の放送では、豪華なゲスト陣と共に魂チームのプライベートの姿や浮所さんの愛の告白など、ファンにとって見逃せないポイントが満載でした。

毎週のことではありますが、放送中は「#VS魂」がトレンドランキング1位になるほど。

ネット上で盛り上がっている様子が窺えますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.