「ガッキー違いでした」新垣結衣の結婚に小籔「また記者会見すんのかなとおもた」

投稿日:2021/05/19 21:22 更新日:

5月19日、お笑いタレントの小籔千豊さんが自身のInstagramを更新。小藪さんが所属するバンド・ジェニーハイのメンバーでピアニストの新垣隆さんの写真を投稿し、驚きの勘違いを明かしました。

(画像:時事)

■まさかの出来事に爆笑!

投稿されたのは、新垣隆さんの写真。ステージ上でピアノを演奏する、真剣な表情が撮影されています。

小藪さんは、「さっきスタッフさんが近寄ってきて神妙な顔で 『ガッキーショックすね』『え、なんかあったんすか?』『え?小籔さん知らないんすか⁈ガッキーがネットニュースなってましたよ』『まじか、、、』」と、スタッフとのやりとりを投稿。

同日結婚を発表した女優・新垣結衣さんと、新垣隆さんを勘違いしていたことを明かし、ハッシュタグを使って、「ガッキー違いでした」「また記者会見すんのかなとおもた」「おめでとうガッキー」「これは結衣さんのほうね」と、ユーモアたっぷりのハッシュタグと、祝福の言葉を添えました。

この投稿にファンからは、「ガッキー違い面白すぎる」「いいニュースで良かった」「幸せなニュースでしたね」「隆さんにも幸あれ」との声が。

小藪さんのまさかの勘違いに、思わず笑ってしまったファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.