りゅうちぇる「すっぴんは沖縄の男」貴重な”ヒゲ”のオフショットにファン「ギャップすごい!」

投稿日:2020/05/27 21:13 更新日:

5月27日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。ヒゲを生やしたオフショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■ヒゲを生やしたワイルドなオフショット

投稿されたのは、写真と動画がひとつずつ。どちらにも、ヒゲを生やした状態のりゅうちぇるさんが写っています。

「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)」「本当にそんなことないし、ハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます」「すっぴんは沖縄の男です」と、ヒゲを生やしたままのオフショットを投稿した経緯を綴っています。

さらに「息子は僕のヒゲが大好き\\\\٩( 'ω' )و ////」との言葉もあり、動画では「じょりじょりじょり~」と言いながら、息子の手をあごヒゲに当てているりゅうちぇるさんが映っています。りゅうちぇるさんがじょりじょりするのを止めると、「もったい」と催促する息子さんの言葉がかわいいですね。

この投稿にファンからは、「ヒゲ生えててもカッコイイな」「めちゃくちゃいいパパやん素敵だなぁ」「オトコらしくて最高」「これはこれでめちゃいい男!ギャップすごい!」と称賛の声が続々と上がっています。

メイクをしているいつものりゅうちぇるさんとは一味違って、とても男らしいオフショットでしたね。そのギャップに目を奪われた方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.