りゅうちぇる「何か浮気されてる気分なんだけど」ペコが夫のYouTubeを見ない理由とは?

更新日:

9月22日、りゅうちぇるさんのYouTubeチャンネル「RYUCHELL」に、りゅうちぇるさんの妻・ペコさんが登場。これまでのりゅうちぇるさんの動画について、ペコさんが評価するという企画を実施し、話題になりました。

(画像:時事)

■「長いやろ、オープニング」ペコがりゅうちぇるのYouTubeにダメ出し!

今回の「RYUCHELL」では、ペコさんがこれまでに公開されたりゅちぇるさんの動画について評価をする、という企画を実施。

動画冒頭、ペコさんが「りゅうちぇるのYouTube見てないんですよ、たまに見たと思えば、スキップ、スキップ、スキップという感じで」と、まともに「RYUCHELL」を見た事がないと打ち明けます。

「RYUCHELL」を見るのは、ほぼ初めてだというペコさんが「素で思った事を全部言って行こうと思います」と、意気込みを語りました。

そして、「RYUCHELL」の初回動画から検証を開始したペコさんが、「長いやろ、オープニング」と、定番となっているオープニングの尺について指摘。

そのことに、りゅうちぇるさんは「世界観じゃんね~」と言い返しますが、ペコさんは「3分の1でいい。みんなスキップしてるよ」と、厳しくアドバイス。

また、りゅうちぇるさんのトークが始まると、ペコさんが「ぶりっこし過ぎじゃない?」と鋭くツッコみました。

■ペコ「これ料理動画って言ったらあかんで!」

次に、りゅうちぇるさんのメイク動画を見たペコさんは、メイクの前に必ず行う髭剃りのシーンに大笑いします。

メンズメイクを完成させ、満足そうにカメラに映るりゅうちぇるさんに、ペコさんは「腹立つね」と一言。

しかし、りゅうちぇるさんがウインクをしたシーンでは「カワイイ」と高評価を付けます。

その後、りゅうちぇるさんの料理動画を見ることになりますが、なぜか調理をしている手元が撮影されず、りゅうちぇるさんの顔だけが映し出されていることに、ペコさんが「フライパンが見たいねんけど」とコメント。

さらに「これ料理動画って言ったらあかんで!」と、調理工程が映っていないことを指摘し、笑いを誘いました。

■りゅうちぇる「何か浮気されてる気分なんだけど」ペコが夫のYouTubeを見ない理由とは?

動画終盤、ペコさんがりゅうちぇるさんの動画をなぜ見ないのかという話題となります。

ペコさん曰く、これまでりゅうちぇるさんが出演するテレビ番組など見たことがなく、唯一見ていたのは、りゅうちぇるさんがMCを務めていた「りゅうちぇる×ちゃんねる」AbemaTVだそう。

その理由は、りゅうちぇるさんだけを見れるからなのだとか。

しかし、りゅうちぇるさんだけを見れるYouTubeは見ていないとのこと。

その矛盾点に、りゅうちぇるさんが「全然言ってること違うじゃんみたいな。やっぱぶりっこだから?」と見ない理由を尋ねると、ペコさんは「なんかすごいスキップしちゃう」と返答。

これには、りゅうちぇるさんが「最悪じゃん! 何か浮気されてる気分なんだけど」とツッコみ、ペコさんは爆笑していました。

ネット上では、「毎回オープニング飛ばしてごめんね…笑」「ぺこりんのビシッとした評価最高」「ペコちゃんのバサバサ具合最高に好き笑」などの声が上がっています。

今回、りゅうちぇるさんの動画を初めてじっくり見たというペコさん。関西弁で鋭く的確にツッコむ様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.